皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

健康もダイエットも頑張りたいならコレ:からだのレシピシリーズ 生酵素

過剰なダイエットは体を壊す元。健康的に痩せてこそきちんとしたダイエットと言えます。
そんな理想的なダイエットを応援してくれるサプリメントが、今日ご紹介するこちらの酵素のサプリメント。スリムな体も、そして健康までも一度に手に入れられる、とても便利なアイテムです。

からだのレシピシリーズ 生酵素


IMG_0705.jpg

60粒 約一か月分 ¥2037


特徴

IMG_0706.jpg


222種類の植物発酵エキスを1粒に凝縮させたサプリメントです。生酵素を使っているので、ダイレクトに体に働きかけ、健康とダイエットをサポートしてくれます。
拘りぬいた厳選した素材を1年半もの期間じっくりと熟成しているんですって。それを飲み易いソフトカプセルにぎゅぎゅっと詰め込んでいるのでとても栄養があります。

222種類なんてものすごい量ですよね。これを食事で摂れるかって言ったら絶対にとれません!!!
日々の食事でバランスよく栄養を摂取するのは本当に難しいですし、ましてやダイエット中は栄養が偏ってしまいますので尚更。だからこそこういったサプリメントが効率的なのです。

他にも美肌をサポートしてくれるビタミンや乳酸菌なども一緒にはいっているのでスキンケア効果も期待できますね。


使用感

ダイエット目的でしたら一日6粒を目安に飲みます。私は一日3粒を朝昼晩にわけて飲みました。

ソフトカプセルなので大変飲み易かったです。臭いも味も気になりませんでしたよ。大きさも丁度良いかんじ。

IMG_0707.jpg

IMG_0708.jpg


これを飲むとなんだか朝のトイレがスッキリするように感じています。だから徐々に下腹部のポッコリも目立たなくなるんです。

まだ体重、体脂肪への効果は分かりませんが、飲み続けているとダイエット効果を実感できそうな予感♪まだまだ薄着の季節ですから、ボディーメイキングを怠らないよう頑張ります。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL