皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

夏の肌ダメージをリセットするオイルで今日も美肌♪:アンデコール高機能美容オイル③

もう八月も終盤ですね。暑かった夏もこれから徐々に涼しい季節へ移っていきます。
さて、今年の夏は例年通りばんばん紫外線を浴びたのでお肌も疲れているものなのですが、今年のお肌はなんだかとっても元気な気がします。少しだけ日焼けはしましたが、日焼け特有の乾燥やキメの乱れがあまり起きていないんです。というのも、今年の夏はこのオイルを使ったので、そのおかげなのかもしれません。

アンデコール高機能美容オイル



IMG_0158.jpg

1本15ml (お顔に使用で約1ヶ月分) 8424円
鈴木ハーブ研究所ファンサイトファンサイト参加中
実感する、ハーブサイエンスへ。-鈴木ハーブ研究所

エイジングサイン全般に効果があると言われているポリフェノールやリコピンに代表される天然の化学物質フィトケミカルに着目して作られているこちらのオイル。オイルとは思えない位のさらっとした使用感で、夏のべたつくお肌に塗っても気にならない、とても使いやすいオイルです。
6月よりずっと使ってきたのですが、今日は3回目のレポートです。

最初使ったときはお肌がしっとりするという程度だったのですが、2本目をリピートする頃になるとお肌への嬉しい効果を実感し始めました。
特に目の周りの小じわの戻りが良くなる事で、ベースメイクがシワ部分に溜まってしまうのを防いでくれたんです。お肌の内側から徐々にお肌が元気になっていくのをよく実感出来ました。

さて、今回使用してから二か月ちょっとが経ったわけですが、お肌は更に進化を遂げていました★★

写真では分かりにくいのですが、お肌のキメが整い、ベースメイクの付きがとてもよくなったんです。そして何を付けても乾燥していたインナードライ肌が見事改善。洗顔後のお肌のつっぱりも大分軽減されましたよ。

oil9.jpg

oil2.jpg


お肌が強くなっているのも実感できているので、冷房による乾燥や、それに伴う痒みあども起こらず、外的刺激から強いお肌になっているように感じました。肌本来の機能が回復した、そんな感じですね。

オイルってお肌に膜を張るだけのものっと思っていたのですが、ここまで肌トラブルにアプローチしてくれるとは思いませんでした。
これも全て、力を失った年齢肌にアプローチする5つのフィトエッセンスを配合しているおかげ。実力のあるオイルって本当に使うと効果が見てわかるので、毎日使うのが楽しくなりますね。

これから乾燥しやすい季節になってきますし、また季節の変わり目に突入します。お肌も揺らぎやすくなりますから、引き続きこちらのオイルで予防美容をしていきたいと思います。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL