皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

ヘルシーでナチュラル肌に:ベアミネラル オリジナル ファンデーション

お肌にちょっとトラブルがあって、そして、ベースメイクによる肌の負担が気になる方も、このベアミネラルのファンデーションなら安心して使う事が出来るのではないでしょうか。ミネラル100パーセントで出来たこのファンデーションはベアミネラルの中でも人気NO1!!素肌を美しく、透明感あふれるお肌に仕上げてくれるそうですよ。私も今はこちらのベースメイクで毎日メイクをしているのですが、お肌への負担が少ないので毎日快適にメイクを楽しめています。


ベアミネラル オリジナル ファンデーション


IMG_0720.jpg

オリジナルファンデーション 3,800円(税抜)
プレシジョン フェイス ブラシ 3500円(税抜)
ブログで口コミプロモーションならレビューブログベアミネラルのモニターに参加しています。
詳しくはこちら



特徴

IMG_0721.jpg


ベアミネラルのオリジナル ファンデーションは以下の5種類の厳選されたミネラルだけを配合して作られたファンデーションです。
5種のミネラルをベストバランスで配合することによってファンデーションとして必要な機能を実現しているのだとか。

original_img_about_01.png


カバー力があって崩れにくいにも関わらず、お肌への負担がとても少なく、軽やかな付け心地となっています。ちゃんと気になる部分をカバーしつつも、肌呼吸を妨げないから、ベースメイクによるお肌へのトラブルが起こりにくいんですよ。なのでお泊りの夜メイクや、長時間のメイクも安心ですね。
鉱物油・合成香料・合成着色料は不使用。ノンコメドジェニック、アレルギーテスト済みなのも嬉しいポイントですね。

オリジナルファンデーションをより美しく仕上げるためには、このブラシを一緒に使うとより効果的。
お肌に均一にファンデーションを塗布し、そして余分なお粉はちゃんと落としてくれますから厚塗りにもならないんです。極上の使用感になっているので、使用中のお肌への摩擦も問題なし。是非このファンデーションを使う際は一緒に使用する事をおすすめします。


使用感

このファンデーションは粉のおしろいみたいな状態ですので、固形タイプではありません。

IMG_0723.jpg


お粉をファンデーションの蓋部分に適量出したら、このフワフワブラシにくるくると含ませて使用します。

IMG_0722.jpg


余分な粉をトントンと払ったら、サッサっと円を描くように塗布していきます。しっかりトラブル部分をカバーしたい時は、この、”クルクル・トントン・サッサ”を繰り返し行います。

IMG_0724.jpg


繰り返していくうちに気になっていた毛穴の開きがフラットになり、またシワ部分もきれいに埋まってくれましたよ。一枚のキレイなお肌に整えてくれました。なのに決して厚塗り感はなく、とっても軽い使用感です。下地ぬってコンシーラーぬって・・・などの面倒な工程を省き、たったコレ一つで完璧なベースメイクが出来上がりました。

DSC_5533_20160829203609ab3.jpg


あれもこれも塗っていないから、だから崩れも起きにくかったです。途中でティッシュで軽く皮脂をとって、またファンデーションをササッと塗れば元通りです♪ヒドイ崩れ方をしないので、汗をかきやすいこの季節にぴったりだと思いました。人気があるのもうなずけますね。
ナチュラルメイクなんだけどもしっかりトラブル部分を隠したいかたに強くおすすめします。


ちなみに、9月2日(金)より全国ベアミネラルカウンターで「うる密」+「立体感」でつややかな小顔肌ベースメイク体験を実施するとの事です。体験した方には“CR ティンテッド ジェル クリーム”2色入りサンプルもプレゼントしているそうなので、是非お時間ありましたら足を運んでみては。

詳しくはこちら→ http://www.bareminerals.jp/autumn/
(9月2日~サイトOPEN)



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL