皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

睫毛を魅せる印象に:エクストラオーディナリーラッシュセラム

フランス人女性の平均的なまつ毛の長さは8・5ミリ。そんなぱっちり目になる為にマスカラを付けて長さ、太さを出すために盛っているわけなのですが、やはり土台がきちんとあってこそのぱっちり目なわけで、メイクだけで誤魔化すのは良くない。短いまつ毛であっても毎日のケアで大分変るものです。
だから私は今ロレアルのまつ毛美容液でしっかりと育毛中。ふっさふさでコシのある目元になる為の毎日のケアはスキンケア同様欠かせません。

エクストラオーディナリーラッシュセラム


roreal (2)

1,800円(税抜)


特徴

日本人のまつ毛は平均7.8ミリ。一方フランス人は8.5ミリ。その差は約1ミリなのですが、このささいな違いであっても見た目は大きく変わります。少しでも長くフサフサまつ毛になれるよう、この美容液がサポートしてくれます。

roreal (3)


アルギニンが内部に浸透

毛髪やまつ毛の主成分であるケラチンを構成しているアミノ酸のひとつであるアルギニンを配合しています。スプーン型スポンジブラシという、一風かわったブラシが美容液をたっぷりホールドし、まつ毛全体と根元に塗布できます。だから配合されたアルギニンがしっかりまつ毛内部へと浸透してくれるんです。

まつ毛コーティングで艶つやに

毎日のメイクや紫外線、加齢などでキューティクルが傷みがちなまつ毛をコーティングしますので、仕上がりは美しい艶やかなまつ毛になっています。さらに保湿成分や毛髪保護成分をも閉じ込めてくれるので、濃く、強く、ハリコシ感のある印象にしてくれるのだとか。


使用感

高級感のあるパッケージなのでテンション上がりますね。くびれのある美しい曲線を描いており、デパートコスメみたいです。

roreal (4)


過去何度かまつ毛美容液を使用してきましたが、こちらの採用しているブラシは本当に変わっていました。スプーン型になっており、ふわふわのスポンジ状になっているのでまつ毛への美容液の付きが大変よく、しっかりと根元まで塗布できるようになっているんです。

roreal (5)

roreal (1)


睫毛美容液というのは毛自体ではなく根元の毛根部分に効かせることが大切。だからこの形状は理にかなっていますね。
しっかり成分を行き届けてくれるので、割と効果を実感するのも早いという口コミがありましたので、これは効果にも期待できそう。使用してからまだ10日程ですが、育毛効果はまだ分からないけど、使用後のまつ毛が艶つやになるから気に入っています。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL