皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

臍帯エキス配合のマスクで極上のセルフエステ:白酵プラセンタ美容液マスク

最近スーパープラセンタというものが流行っていますね。通常のプラセンタ注射とは違ってプラセンタが高配合されており、おまけに胎盤だけじゃなく臍帯までもが含まれており、細胞若返り効果が抜群なのだとか。
今回使ってみたプラセンタのマスクですが、なんとまさにスーパープラセンタみたいなシートマスクで、もちろん効果にも即効性が感じられかなりお気に入りになっちゃいました。臍帯エキスが入った、極上のマスクでしたよ。


白酵プラセンタ美容液マスク


pracentapack (4)

30枚入り 2100円
私が使用したのは7枚入りタイプです。


特徴

有用成分が大幅に配合率アップしたプラセンタ発酵に加え、臍帯エキスも一緒に配合させた美容液シートマスクです。

pracentapack (5)


三か月間もじっくりと発酵、熟成させたプラセンタを使用しているので有用成分の量も、そして吸収率もアップしているのが特徴です。
プラセンタ専門企業が開発に携わっており、国内で8パーセントしか生産されていないSPF豚の胎盤を使っているんです。厳格な品質管理のもと作られている胎盤なので、使用者も安心して使う事が出来ているんですよ。

ぴったりと密着するこちらのマスクを使えば、しっとりぷるっと弾力のあるお肌が完成します♪


使用感

同じ袋に沢山マスクが入ったパウチタイプとなっています。おかげでコストが低く抑えられるのでその分お値段も安めに設定されています。だから毎日使ってもお財布に響かないところがすてき♪

取り出すとこんな感じにマスクが折りたたまれていました。こちらをお顔に広げていくと、目と鼻、口が丁度良い所にきてぴったりと密着させることが出来ました。シートは案外薄めなのですが、その分下にズレ落ちてこないからいいですね。プラセンタって独特の動物臭がきついイメージがあるのですが、こちらのマスクは不快なニオイは全くなく、快適にマスクタイムを過ごすことが出来ましたよ。

pracentapack (1)

pracentapack (3)

pracentapack (2)


瞼をケアしたい方は、マスクの目元部分のペロっとしたところを上に持ってこればケアが出来ます。私はドライヤーをしながらパックしたい人なので目元を開けてます。

パック後はしっとりもち肌に。そして透明感を感じられるお肌になっていました。やはり濃厚なプラセンタエキスは即効性がありますねぇ。特別な日の前日にパックしておくとメイクのりが良くなるのでとても助かっています。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


[ 2016/08/31 12:25 ] 化粧品 パック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL