皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

海の神秘をお肌に:クレーム ドゥ・ラ・メール ザ・モイスチャライジング ソフト ローション

世界中のセレブや芸能人がこぞって使っている、人気の ドゥ・ラ・メールのデラックスサンプルサイズを使ってみました。一度は使ってみたかったブランド。しかしお値段が高くてなかなか手を出せずにいました。この機会にサンプルを使う事が出来てありがたく思っています。

使ったのは化粧水のザ・モイスチャライジング ソフト ローション。おまけとしてクリームも一緒に入っていました。


ザ・モイスチャライジング ソフト ローション


dula (4)

50mL 32,400円(税込)
ブログで口コミプロモーションならレビューブログドゥ・ラ・メールのモニターに参加しています。


特徴

海というのは進化論でいうと、人間などの成分が誕生したところ。だからまさに赤ちゃんが子宮という栄養満点のプールで育てられている、そんな場所と同じなのではないかと思っています。

さて、こちらのドゥ・ラ・メールさんの製品はそんな癒しの海のうるおいをぎゅぎゅっと詰めたアイテムがずらりと揃います。
海藻などからなる独自の保湿成分ミラクル ブロスTMがお肌の角質層深くまで浸透していき、潤いで満たしてくれるんです。バリア機能を高め、外的刺激から強いお肌を育成してくれるんですって。

dula (1)


乾燥肌はもちろんの事、シワやたるみなどのエイジングサインの現れにも効果を発揮してくれるのだとか。トータルにお肌をキレイに整えたい人必見のブランドです。



使用感

乳液はポンプタイプとなっていました。結構こっくりとした乳液です。クリームと乳液の中間みたいな感じのテクスチャーでしたよ。
テクスチャーの割にはお肌にするするっと溶け込んでいき、しっとりすべすべのお肌に整えてくれました。

dula (6)

dula (2)


若干べたっとした感じがお肌に残りましたが、次にクリームを使うことで不思議な事にベタつきがなくなり、さらっとしたお肌に変わってくれました。少し固めのクリームなので、体温で少し温めてからお肌に乗せるとよく伸びてくれました。

dula (5)

dula (3)


両方一緒に使うとかなり保湿力が高く、日中の乾燥からお肌を守ってくれました。
また夜使う事で翌朝はしっとりハリのあるお肌を実感することが出来ました。特にげっそりとした印象がすぐに表れる目元にはかなり効果的ですね。いきいきとした目元になる事で一日中明るい表情になれますから。

更に乾燥する秋や冬には出番が多くなりそうな予感♪全身にも使えるようなので、膝やかかとにも使おうと思います。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


[ 2016/08/31 16:10 ] 化粧品 化粧水 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL