皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

アミノ酸系洗浄でまとまりのある髪に:LOVEST by airサロンクオリティーヘアケア ルミエールブルー シャンプー/トリートメント

ノンシリコンって髪が絡まったりパシパシになったりするイメージがあり、髪には良いのだろうけど、どうも使いたくなかったりする・・・。けど、こちらのノンシリコンのシャンプー、トリートメントは使うとつるっつるになり、まとまる髪になれるんです。その秘密は「アミノ酸系洗浄成分」によるもの。髪に負担がかからないうえ、美しい髪へと仕上げてくれるので気に入っています。


LOVEST by airサロンクオリティーヘアケア ルミエールブルー シャンプー/トリートメント


IMG_0672.jpg

シャンプー 500ml 1,500円/トリートメント500ml 1,500円
・スタイルクリエイションジャパン株式会社 さんのブログリポーターに参加中


特徴

徹底的にキシまず、どなたでも潤いのあるまとまる髪へと仕上げてくれる製品です。

IMG_0673.jpg


アミノ酸系の洗浄成分が必要以上に皮脂を洗い落とすことなく、必要成分を与えながら洗い上げてくれるんです。だからノンシリコンなのにキシまずに洗えるんですよ。また、とても優しい使い心地に拘っているので、髪質や年齢を問わずにお使いいただけるのだとか。皆に優しいヘアケアです♪


使用感

水色と白色のボトルにそれぞれ入っていますから、どれがシャンプーでどれがトリートメントなのか一目瞭然。シンプルな容器ですので爽やかなバスルームの印象にぴったり。

IMG_0674.jpg


泡はノンシリコンなのにモコモコになってくれました。泡がしっかりあると髪への摩擦が減るし、途中で髪が絡んでしまう事も無いので洗髪には欠かせません。本当にノンシリコンなの??っと疑いたくなるほどの泡でした。

トリートメントは通常のよくあるようなテクスチャー。特に傷みの激しい毛先にはたっぷりと塗布。ガーデンローズの香りに癒されます。

使用後はドライヤー前から髪がつるつるなのをなんとなく実感。そして髪が乾くにつれ艶とサラサラ感が半端ない事が分かります。髪一本一本風になびくようなエアリー感にはとても感動。いつもは横に広がってしまう頑固な髪も、しっとりまとまってくれました。

IMG_0679.jpg


お値段安いのにこのクオリティーは素晴らしいですね。ノンシリコンからしばらく遠ざかっていた方、是非この使用感をご自身の髪で体感してみてください♪


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL