皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

ハーブの力で安らぎの時間を:Suyattoハーブの休息

毎日仕事で忙しいのにも関わらず、仕事の今後のプランや私生活での悩みなどがあり、夜色々考えちゃってなかなか寝付けない日々が続いている私。十分に睡眠を摂れないので疲労も溜まる一方ですし、お肌にもよくありません。そんな私にぴったりのドリンクを発見し、今まさに愛用しているところであります。
ハーブの力でぐっすり眠れるお手伝いをしてくれるドリンクサプリメント。心と体を癒すのにぴったりの製品です。


Suyattoハーブの休息



IMG_0775.jpg

プロ・アクティブのファンサイトファンサイト参加中
500ml 初回4,500円(税抜)


特徴

毎日忙しく時間に追われる現代の人ですが、疲れているのにゆっくり休息できない方が増えているという現状があります。それによって体内をリセットする事ができず、様々な体調の不良をきたしてしまう方が増加傾向にあります。

そんな現代人の為に開発されたのが、この「Suyatto ハーブの休息」です。

IMG_0776.jpg


24種類の和漢植物と西洋ハーブから丁寧に抽出したエキスをブレンドしたドリンクです。
沖縄で古くから憂いを忘れる「憂忘草(わすれぐさ)」と呼ばれているクワンソウ、そして、気持ちを落ち着かせてくれる、リラックス効果の高いラベンダーをはじめとする24種類のハーブと成分が睡眠をサポート。ゆったりとした気持にして、安眠へといざなってくれるのだとか。

原料名
レモンバームエキス、野草十七茶エキス(ハブ草、ハトムギ、ハマ茶、熊笹、ドクダミ、甘草、紅花、スギナ、アマチャヅル、柿葉、ビワ葉、ヨモギ、クコ葉、みかんの皮、オオバコ、シソ、グァバ葉)、カモミールエキス、ナツメエキス、ユリ根エキス、レモン果汁、ラベンダーエキス 、クワンソウエキス、バレリアンエキス、米胚芽抽出エキス、グリシン 、保存料(安息香酸Na)、香料(オレンジ由来)




使用感

1回に17〜25mlを睡眠前に飲みます。そのままストレートでも良いのですが、炭酸やお水で割って飲んでもOKです。
一緒に小さなカップもついているので計量するのに最適です。中身は若干濃い目の茶色をしています。一見不味そうにも見えますが、ハーブが好きな私は全然抵抗ありませんでした。アップルのちょっと濃厚な味がし、その後シトラス系の味が残りました。割と好きな味です♪もう一杯飲みたくなるような味。普通のジュースよりこっちの方が私の好みかも。

IMG_0777.jpg

IMG_0778.jpg


香りもとても爽やかなので、くんくんするだけで心がすーーーっと軽くなります。アロマテラピー効果があるように思いました。

体を温める作用のあるミカンや、心を落ち着かせるのに効果的なラベンダーやグァバ葉が入っているので気持ちの良い状態でベッドにつくことが出来ます。実際にこちらのドリンクを習慣にしていると、確かに前にくらべると入眠のスピードが速くなったように思います。そしてイライラを落ち着かせてくれるから、寝れない日であっても「寝れない」というイライラが起こりにくくなったように感じてます。だから翌朝は割とすっきりと起きれているように思います。

ハトムギやドクダミも入っているので美肌効果も期待できますね。人間は寝ている間に美肌が作られるので、こういった美肌成分が入っているのはとても嬉しいです。これからも習慣にして、良質な眠りを続けたいと思います。


【不眠で悩む方に】Suyatto~ハーブの休息~


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL