皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

インナードライ肌をぷるぷる潤う肌に:美流麗 biryu-re

何を付けても乾燥する

そういう肌を持っている方、結構多いのではないでしょうか。ましてや今の季節は紫外線のダメージによる乾燥もあります。汗や皮脂でお肌がベタベタすると感じていても、実はお肌自体は乾燥していたりするんですよ。テカるほど皮脂が分泌しているのに、お肌の内部はカスカス状態・・・。まさにこれぞインナードライ肌です。

そんなお肌の乾燥を潤いで満たし、内部からぷるぷるとハリのあるお肌に整えてくれるオールインワンジェルを発見しました。

美流麗 biryu-re


zer (4)

90g/約2ヶ月分 定価 5,980円(税込)
★芸能人・モデル愛用★カラダハッピーファンサイト参加中

特徴

zer (5)


口コミで話題となっており、モデルさんも愛用しているという、最近人気のある製品です。
これ一つで化粧水+美容液+乳液+クリーム+マスクの5役を叶えるオールインワンタイプとなっているので、時間の無い方でもしっかりとしたスキンケアが簡単に行えます。

biryure_img07.jpg


フランスの松からしか取れない成分である「フラバンジェノール」を使用しています。この成分は抗酸化作用がビタミンCの600倍、ユビキノンの250倍もあるという、アンチエイジングには効果的な成分。お肌を活性酸素から守り、サビにくいお肌にしてくれます。

他にも保湿効果の高い西洋梨果汁、バリア機能を高めるスクワラン、セラミドなども入っており、美白ケア、シワ、たるみケア、保湿ケアなど、様々な肌悩みにアプローチしてくれます。だから年齢や肌質問わずどなたでも使用できるんですよ。

パラベンフリー等7つのフリーを実現しているので、お肌の弱い方でも安心して使えますね。


使用感

ジャータイプになっているのですが、蓋を開けると内蓋とヘラが付いているので衛生的に使う事が出来ますよ。

zer (1)


蓋をあけるとぷるっぷるのゲルが登場。白濁したゲルです。かなり濃厚そうなのですが、手に取ると大変水みずしく、するするっとお肌によく伸びてくれました。お肌に塗布していると、すぐにお肌に浸透していく手ごたえを実感。カスカスのインナードライの部分にジュワっと染み込んでいくような感じですね。

zer (2)

zer (3)


使用後は若干髪がお肌にくっつく程度のぬめりが残りましたが、10分程するとお肌表面はさらっとした触り心地に変わっていました。しっとりしており、手の平が吸い付くような感じ。これ一つだけの使用で夜のスキンケアを終えたのですが、あれもこれも付けたかのような満足感がありました。

確かにちょっとづつインナードラインが良くなってる気がします。お肌に水分がチャージされることで、ギトギトに分泌されていた皮脂の出が減りました。お肌全体のコンディションが整っているのがよく分かります。いかに美肌には水分が大切なのかっというのを身をもって知る事が出来ました。こりゃーモデルさん達も愛用するわけだ。

何を付けても乾燥してしまうインナードライでお悩みの方は是非♪

5役を叶えるオールインワンゲル☆美流麗--biryure--☆


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL