皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

カーペットのシミにはこれ一本でおまかせ:リンレイ カーペットかんたんしみとり

我が家にはいたるところにラグやカーペットが敷いてあるのですが、特に一番汚いのがキッチンのところのマット。お料理をする場所なだけあってお醤油や油が飛び散っており、おまけにこの前はソースをぶちまけてしまったのでご覧の通りシミになっちゃっています・・・。

carpet (5)


拭いても拭いてもシミを取り除くことが出来ず諦めていたのですが、良いタイミングの時にこちらのシミ取り洗剤を使わせてもらう機会に恵まれました。


株式会社リンレイ カーペットかんたんしみとり


carpet (3)

リンレイファンサイトファンサイト参加中

ラグやマット、カーペットについてしまった水性のシミも油性のシミも簡単に落とす事が出来るシミ取りです。
しょうゆ、ソース、マヨネーズ、ケチャップ、バター、マスタード、コーヒー、ジュース、牛乳、口紅など、様々なシミを落とす事が出来ますので、日常生活におけるシミ汚れには比較的なんでも対応してくれる頼もしいアイテムです。

お掃除用品を多く製造しているリンレイさんから発売されているので実績がありとても信頼のおけるブランド。私も長年リンレイさんの洗剤にはお世話になっているのですが、どの製品も思った以上の効果ですので、今回のお品にも期待をして使ったのですが、案の定予想以上の効果にびっくりでした。

こちらのシミ取りはスプレータイプとなっています。
ON、OFFを切り替えてしゅしゅっとシミの気になる部分いスプレーします。

carpet (4)


小さいのに割と広範囲に霧がかかるのでとても使いやすいですね。
シュシュッとスプレーしたら、歯ブラシなどのブラシを布にくるんでシャカシャカブラッシングします。その後固く絞ったタオルで吹き上げればお掃除終了。

carpet (6)


面白い位にシミが取れましたよ♪ ソースをこぼしたときに他のブランドのシミ取りを使っても全然だったのに、こちらのリンレイさんのシミ取りは、簡単に、そして素早くキレイに落とす事に成功しました。

carpet (1)


クリーニングに持って行ったみたいの仕上がりに満足♪
これで何かこぼしても怖くないです。これからもお世話になります★



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


[ 2016/09/04 15:00 ] 美環境 掃除 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL