皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

妊産婦さんには必要な「葉酸」 「亜鉛」 「ビタミンC」がたっぷり:チアフルマム

妊活中、妊娠中、授乳中というのは日々の食事にかなり気を使うものです。といってもなかなか栄養バランスの整った食事というのは難しいんですよね。そんな時に補助的な役目として摂取したいのがサプリメントなのですが、今回使ってみたサプリメントは妊活中、妊娠中、授乳中のプレママやママにとって嬉しい栄養がぎゅっと詰まっており、まさにママ必見のサプリメント。ママと赤ちゃんの為の栄養をバランスよく取り入れられるので、是非全国のママさんに使って欲しいアイテムです。


森下薬農園 Online Shop(株式会社 ゼンヤクノー) チアフルマム


tiafulu (3)

森下薬農園 moniplaファンサイト参加中


特徴

お腹にいる赤ちゃんや、赤ちゃんにあげる母乳の事を考えると、普段使用する野菜や調味料、サプリメントなどを厳選して選ぶ事が多くなるのですが、保存料・甘味料・着色料・香料などの添加物は避けるのが難しいほどいろいろな食品に使われているというのが現状です。

しかしこちらのチアフルマムは、無添加でして、香料・保存料・着色料・甘味料などを使っていないので安心して摂取できるんです。
また、妊活中、妊娠中、授乳中のママにとって嬉しい、「栄養機能食品」になっており、ママと赤ちゃんにとても大切な葉酸、ビタミンC、亜鉛が1回で摂取できるんですよ。

他にも注目のスーパーフードである、アサイー、カムカム、チアシードの三種類を含んでおり、こだわりの素材155以上を使用しているので栄養ばっちり。袋の裏を見てみるとこんなにも沢山の材料が使われているんです。

tiafulu (4)


栄養の偏りがある方にもおすすめです。


使用感

一日当たり約10g(付属スプーン約1杯)を目安に、120cc~150ccの水などと混ぜてから飲みます。牛乳や豆乳と飲んでも美味しいですよ。一緒にシェイカーとスプーンが付いてきたのですぐに始めることが出来ました。

tiafulu (5)


私は牛乳に混ぜるのが好きです。豆乳も美味しかったですね。お水だとちょっと味気ない感じがしました。
細かい粉になっているので割と素早く溶けてくれましたからダマになる事がありませんでした。ちょっと粒々が舌に触るなぁと思ったのですが、その正体はチアシードでした。

tiafulu (6)

tiafulu (1)

tiafulu (2)


ミルクシェイクみたいな味でとても美味しかったですよ。サプリメントですとつい飲むのを忘れてしまうのですが、こちらですと朝食のように習慣になりやすいので、おさぼりせずに飲むことが出来ました。美味しくて簡単だと毎日続けられますからいいですね。

只今私は妊活中なので体のコンディションを毎日整える必要があります。良い母体作りに一役買ってくれるアイテムなので、健やかな赤ちゃんの為に、これからも続けたいと思います。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL