皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

コクのある美味しい深い味♪:江崎グリコ プレミアム熟カレー(中辛)

スーパーに行けばカレールーが沢山陳列されているわけですが、私の最近のお気に入りはこちらのプレミアム熟カレーとハヤシ。

IMG_0613.jpg


カレーは20種類の食材に500時間熟成されたスパイスを加えてあるルーです。隠し味を加えなくても深い味を楽しむことが出来るのだそうですよ。カレー好きにはたまらないルーなのです。
ルーは小包装になっているので欲しい分だけ取り出しが可能ですから、ちょこっと使いたい時にも使えてとても便利ですよ。

一緒にハヤシのルーも使ったのですが、こちらもデミグラスソースの濃厚な味わいを堪能する事が出来ました。

IMG_0615.jpg

IMG_0614.jpg


どんな食材とも相性ばっちり。シーフードカレーや夏野菜のカレーはもちろんのこと、少しアレンジを加えればキーマカレーにも出来ますし、カレーうどんとしてもOKです。アレンジしても美味しさを損ねることは無いのでとても使い勝手の良いルーだと思いました。

あまりスパイスっぽさがあると小さなお子さんにはちょっと食べれないんじゃないかっと心配されるかたもいらっしゃると思いますが、小さな子供でもおいしそうにパクパク食べてくれました。大人でも子供でも、みんなが美味しく食べられるルーなので、家族の楽しい夕食の一時におすすめですよ。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL