皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

お水と玄米だけで出来たドリンクで栄養チャージ:ライスミルク「GEN-MY」②

ケイ・エス・ティ・ワールド株式会社さんのライスミルク「GEN-MY」

原料は水と玄米のみで出来ているので玄米の影響をしっかりと体にチャージする事が可能な栄養ドリンクです。

IMG_0559.jpg


普段の生活ではなかなかバランスの良い栄養を摂取するのは難しいのですが、この子のおかげでビタミン、アミノ酸などの栄養をバランスよく摂取することが出来ているように感じます。
使用してから1か月程経過したので、体やお肌への変化を述べたいと思います。

GEN-MY ファンサイトファンサイト参加中


味は独特の癖は感じずすっきりと美味しく頂くことが出来ました。

IMG_0561.jpg

IMG_0562.jpg


玄米がなかなか好きになれないという方でも安心して飲むことが出来ると思いますよ。

最初飲み始めた効果としましては、正直これといって実感しませんでした。でも体にいい事をしているんだなぁという気持ちからなのか、なんだか毎日すっきりとした体感は感じられました。

このドリンクは続ければ続けるだけ体への嬉しい効果がジワジワやってくるように思います。
まず感じたのはお腹の調子が整った事ですね。私は昔から便秘症でして、2日おきに出るというペースが多かったですし、また、毎朝すっきりしないのでその分お腹がはったり、下腹部がポッコリ出てしまう事もありました。
しかしこのドリンクを飲むことで朝すっきりと出やすくなり、お腹のハリも軽減。ポコッとしていたお腹もすっきりと引き締まったように感じます。お通じが良いって素晴らしいですね。

お腹の調子が良いとお肌にも良い事が起こります。便秘が原因で引き起こされているなんとなく調子の悪かったお肌もちょっと滑らかになった気がするんです。美肌に取って体内美容というのは欠かすことが出来ないもの。これからも玄米の栄養を意識した生活を送りたいなっと改めて感じさせてくれたドリンクです。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL