皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

一つのアイテムでも極上の潤いを:AJモイスチャーゲルクリーム

めっきりと秋らしくなってきましたね。これからどんどん空気が乾燥する季節になってきますので、しっかりと保湿ケアに励む必要がありますね。
さて、今回シンプルなオールインワンのクリームでありながら、極上の潤いを実感できるというアイテムを使ってみました。角質層にじゅわっと潤いが浸透していき、みずみずしいお肌に整えてくれたこちらのクリーム。これから乾燥対策として活躍の場が広がりそうです。

AJモイスチャーゲルクリーム


IMG_0826.jpg

株式会社季然堂 さんのモニターに参加中♪


特徴

IMG_0823_20160914114923f8b.jpg


安心、安全に使っていただけるよう、不必要な物は入れず、本当に必要なものだけを配合させたシンプルな製品となっています。

世界初の超長鎖型天然ヒト型セラミド、老化の原因である糖化へアプローチする植物エキス、時計遺伝子に働きかけるコメヌカ発酵液エキスをはじめ、22種類もの美容成分をバランスよく配合しています。全て国産にこだわった成分なので、肌への安全性において心配な方でも大丈夫♪
一つ一つの成分はすごいのに、とことんシンプルを極めたオール・イン・ワンのスキンケア。これ一つで化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、化粧下地と6つの機能を持った多機能ゲルクリームです。

肌が本来もつバリア機能や保湿力を強化し、年齢やストレスに負けないハリと潤いに満ち、整ったキメが光を均一に反射して美しさ際立つ肌へ整えてくれるのだそうです。


使用感

しゅっとしたスリムなシンプルボトル。オールインワンタイプのものってジャーに入っているタイプが多く見受けられるのですが、こちらはポンプタイプとなっているので衛生的。空気に触れる面積も少ないのでフレッシュな状態で使えます。

IMG_0824.jpg

IMG_0825.jpg


手に取ると白色のゲル状のクリームが現れます。ぷるっと柔らかいテクスチャーでして、お肌に伸ばしやすく、少量でもよく伸びてくれました。一応3,4プッシュが使用目安のようですが、私は2プッシュでOKでした。気になる目元や口元などには塗り重ねると更に効果的ですよ。

IMG_0827_201609141150099ee.jpg

IMG_0828.jpg

IMG_0829.jpg


洗顔後、たったのこれ一つだけでのケアでしたが、あれもこれも付けたかのようなしっかりとしたケアを行ったような使用感です。沢山のアイテムを付ける必要がないので、たったの1分ほどでスキンケア終了。なんといってもこの時短ケアというのが、仕事で忙しい主婦には嬉しいのです。そして、夜遅くに帰宅した時、すぐに寝たいという場合もちゃちゃっとケアが終わるので助かっています。

こちらを塗ると、一番効果を実感するのが翌日の朝ですね。ぱんっとハリの感じられるお肌になっており、昨日まであったカサカサの皮剥け部分もしっとり落ち着いており、メイクのりが大変良くなっていましたから。そして朝の洗顔後にまたこちらを塗布して、そしてメイクをすると、ぴったりとスムーズにファンデーションがノリ、メイクもなんだかいつもよりキレイに仕上がる感じがしました。そして日中の乾燥からもお肌を守ってくれるんです。保湿力半端ないですよ。

そして嬉しいのが今注目されている老化の原因「糖化」からもお肌を守ってくれるという点。継続使用によって老化を遅らせてくれそうなので、今後も使っていきたい製品だと思いました。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL