皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

ラッシュセンセーショナル フル&リッチ

マスカラっと聞くと、やはりメイベリンが一番種類が豊富で、しかもその時のトレンドをよくわかっている気がします。だから家に必ず一本はストックするようにしているメイベリンのマスカラですが、今回使ってみたマスカラは、おそらくメイベリンのマスカラの中でも一番のお気に入りになりそうな予感です。

メイベリン ラッシュセンセーショナル フル&リッチ


IMG_0856.jpg

1600円 ブラック使用


特徴

毛先まで均一に密度。花ひらく、リッチな濃密ボリュームを実現してくれるマスカラです。

その秘密はイーブンボリュームブラシ採用にあります。
ブラシ内部にマスカラ液を含む、イーブンボリュームブラシを採用することで毛先まで贅沢にボリュームアップしてくれるんです。なのにダマになりにくく美しい仕上がりとなっています。

IMG_0857.jpg


植物由来のボタニカルケアオイルであるアルガンオイル、ローズヒップオイル、サフラワーオイル を配合させることで、こっくり濃厚なマスカラ液が、毛先までケアしてくれます。

でも落とすときは優しくお湯で洗い流せるフィルムタイプなので簡単なんです。

がっつり盛れて、スッキリ落とせるという、わがまま女子にぴったりですね。


使用感

メイベリンの特徴でもあるこのぷっくりとした形状のパッケージ。今回の物は黒色なんだけど、艶の無い色味。

IMG_0858.jpg


特徴でもあるブラシは、こんな変わった形状になっていました。
ブラシの中にまで液が入るようになっているのが良く分かりますね。ブラシも細かいからまつ毛をとかすようにマスカラを塗布する事ができます。

IMG_0859.jpg


実際に使ってみるととても塗りやすく、上手に均一に塗布することが出来ました。
根元部分には特にしっかりとマスカラがつくのでアイライン書いたような目元になれたように思います。長さもボリュームも出るのでインパクトのある目元。濃密なブラックが良い感じ♪目元がはっきりとして、大きく見える様になりました。

IMG_0320.jpg


落とすときも簡単に落とせたので、その分まつ毛への負担も減ったように思います。
素晴らしいマスカラとの出会い感謝。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL