皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

1つで5つの効果の多機能クレンジング:クレンジー スキンディープクリアジェル

メイクを落とすだけじゃなく、毛穴や不要な角質までも落としてくれるという、多機能のクレンジングを使ってみました。今やクレンジングというのはここまで仕事をしてくれるんですね。化粧品の発展に圧巻です。


クレンジー スキンディープクリアジェル


cleansy (4)

200g 2,400円(税抜き)
・アンフィル株式会社のブログリポーターに参加中♪

特徴

表面だけのクレンジングではなく、毛穴の深部まで洗浄してくれるクレンジングです。

毛穴の黒ずみが気になる
毛穴が開いている
肌がごわつく
ダブル洗顔による肌のダメージ、乾燥が気になる

そういった方におすすめのアイテムとなっています。

cleansy (3)


私たちが行っているダブル洗顔、実はきちんと汚れが落ちていない事が多いようです。
汚れというのは何もメイクや皮脂、汗だけではありません。排気ガスや有害物質、メイクの石油系色素、微量の重金属など様々なんです。これらがお肌に残ったままですと毛穴に汚れが詰まって肌荒れの元となってしまいます。

これらの汚れを全部すっきりと落としてくれるのがこちらのクレンジングなんです。
ディープクレンジング複合成分である水素+トルマリン+マラカイトと、アニオン系洗浄成分配合によって、皮脂や汗、メイクだけでなく、毛穴の奥にひそむメイク残留汚れまで乳化させ、ゴッソリ落としてくれるのだとか。クレンジングと洗顔の効果だけでなく、角質ケアやトリートメント成分、さらに酸化も防ぐオールインワンクレンジング効果もあり、1つで5つの効果を持っています。

W洗顔不要、マツエクOK、濡れた手OK!お肌に優しい6つの無添加処方、というのも嬉しいポイントですね。


使用感

結構大きめのボトルに入っているので経済的です♪緑色っぽいスタイリッシュなデザインのパッケージですね。

cleansy (5)


塗れた手でもOKなのですが、一応乾いた手で使用しました。
サクランボ小位を手に取ってのばしていきます。透明のゲルタイプとなっています。なんとなく柑橘系の爽やかな香りがしましたのでリフレッシュできますね。
みるみるうちにメイクになじんでいき、溶かすようにして肌からメイクを剥がしてくれました。毛穴がキレイになるように小鼻や顎などの毛穴や皮脂の分泌が気になる部分には特に念入りにくるくるしました。

cleansy (1)

cleansy (2)


すっきりとメイクを落としてくれましたよ。細かいラメも一粒も残らず除去。キメの間に入り込んでいるファンデーションもしっかり落としてくれました。マスカラもスッキリ♪かなり洗浄効果が高いように思います。なのに使用後はあまりお肌が乾燥しないので、保湿効果もある事がよく分かりました。

継続使用によって気になっていた黒ずみや皮脂も徐々に落ち着いてきたように感じます。トリートメント効果によってお肌全体のコンディションが整います。久々に素晴らしいクレンジングとの出会いに感謝です。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL