皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

内側からハリと潤いのあるお肌へ:飲むエラスチン・コラーゲンP&EC80

英会話でお馴染みのECC。なんとそこから、飲むエラスチン・コラーゲンのサプリメントが発売されているんです。知っていましたか?英会話教室だから美容とは全く結びつきがないイメージでしたのでびっくり。どんなサプリメントなのか、実際に飲んでみました。

飲むエラスチン・コラーゲンP&EC80


IMG_0888.jpg

ECC通販ファンサイト参加中
お試し10包入り   2,700円 (税込)


特徴

お肌のハリと弾力を維持するのに欠かせないコラーゲンとエラスチンを主としたサプリメントとなっています。これに加えて、プロポリスとビタミンCも一緒に入っているんですよ。

プロポリスはお肌の防御能力を高めてくれるので、美肌を維持するのに必要な成分。そして、抗酸化作用のあるビタミンCは細胞をサビから守るのに役立ってくれます。これらを一緒に配合することで総合的な美肌ケアができちゃうんです。

IMG_0889.jpg


コラーゲンのみでは難しかった美容効果の壁を乗り越えることができるそうですよ。

実際に毎日の食事からではなかなかこれらの成分を摂る事が出来ません。だからサプリメントで摂ってしまうのが一番手っ取り早いのです。美肌というのは外側からのスキンケアではなく、体内からのケアがとても大切。賢くサプリメントを活用するのが得策です。


使用感

箱を開けるとスティックタイプになったサプリメントが現れます。1日1~3包を目安に、ヨーグルトやお好みの飲み物に溶かして摂取します。

IMG_0890.jpg


中身は黄色をした顆粒となっています。

IMG_0891.jpg


プロポリスなどはちょっと水に溶けにくいので舌触りが気になりました。なので私はヨーグルトに入れて摂取。パイナップル味なのでとても美味しく頂けましたよ。コラーゲン特有の生臭いニオイもありませんでした。ハチミツのような香りがしましたね。ハニーレモンみたいな感じかしらね。

これから空気が乾燥する季節に伴い風邪が流行ります。ビタミンCとプロポリスの作用で風邪予防にもなりますから、今の季節からしっかりと飲んで予防したいと思います。

今回お試し用の数だけの使用でしたので、しっかりとした効果はまだわかりませんが、継続使用でお肌にハリが出そうな予感♪
プルプル肌目指して頑張ります。

株式会社ECC 通信販売センター


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL