皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ハチミツとオーガニックの出逢いが織りなす 極上ムース洗顔:ドゥーオーガニック 『ウォッシングムース』

夏の疲れたお肌には、ナチュラルなオーガニック洗顔料がおすすめ。自然の恵みがお肌を優しく包み込んで洗ってくれるから、洗顔によって乾燥が加速してしまう方には特にぴったり。乾燥肌、敏感肌で悩む私も、このドゥーオーガニックの洗顔には本当に助けられました。

ドゥーオーガニック 『ウォッシングムース』


du (3)

国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中
3,000円(消費税込:3,240円)
適量(3プッシュ分程度)で約1ヶ月間使用可能。



特徴

du (5)


オーガニック化粧品で有名な「ドゥーオーガニック」さんより発売されています。ドゥーオーガニックは、日本人女性の肌に合わせてつくられた国産のオーガニック・スキンケアブランド。安全な有機栽培されたオーガニック原料にこだわっており、地球と人に優しい化粧品なんです。なんと、、国際的に評価の高いヨーロッパのオーガニック化粧品認定基準をクリアしているのだとか。
厳選された素材のみで作られている徹底ぶり。自然派化粧品がお好きな方は特に必見のブランドなんです。

さて、こちらのウォッシング ムースにつちえですが、こちらは100%天然由来のもので作られているんです。洗浄成分として使用しているのがアミノ酸系。だから余分な角質や皮脂などの汚れをしっかりと落としつつもお肌への潤いも忘れていないんです。

『うるおいキープ力』と『泡のこし』テストで10ブランド中、見事1位を獲得したそうなので、その実力はお墨付き。

ハチミツ、穀物、甘草根由来エキスなどの保湿成分を配合しているの洗顔後のつっぱり感が抑えられ、しっとりとした肌へ洗い上げます。

9b6b4.png


なかなか良い洗顔料に出会えなかった方は是非使ってみると良いでしょう。



使用感

紙がまかれているのですが、こちらをぺりぺりと剥がすと内側に説明書きが書かれているんです。環境に配慮してあるところが好感度アップ。

du (2)


こちらはポンプタイプとなっており、プッシュすると泡がでるんです。だから朝の時間の無い時でも、わざわざ泡立てネットで泡作る必要が無く、大分時間を短縮できます。

du (6)

du (1)


手に取るとふわっとフレッシュなオーガニックローズの香りが漂います。有機ダマスクローズを基調とした香りなので、とーっても癒されます♪人工的な香りではないのでナチュラルに香りますよ。癒しの洗顔タイムを提供してくれました。

ふんわり柔らかな泡に包まれたお肌は、みるみる汚れが一掃されていきました。そして、潤いだけが残るんです。最高の使用感に感動♪♪
しっとりつるつるのお肌に洗い上げてくれましたよ。乾燥肌なのに、敏感肌なのに、この仕上がりはさすがです。

スキンケアの第一ステップは洗顔です。これがきちんと行われていないとスキンケアの入りが全然違ってくる位大切な工程。良い製品に巡り合えたことに感謝。

ドゥーオーガニック  ウォッシング ムース


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


[ 2016/09/21 12:04 ] 化粧品 洗顔料 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL