皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

乾燥による小じわを目立たなくさせるクリーム:ロスミンリペアクリーム

めっきり秋らしくなってきましたね。これからはどんどんお肌の水分が失われていく乾燥の季節へと移行していきます。さて、そうなると気になってくるのが目元や口元などの小じわ。主に乾燥から引き起こされるので、今までと同様の保湿ケアだけではなく、もう一つ手を加えてあげる必要があります。

只今こちらのポイント用のクリームを使っているのですが、乾燥による小じわにしっかりアプローチしてくれるので、これからの季節活躍の場が増えそうです。


ロスミンリペアクリーム


rossmin (3)

30g 約一か月分 ¥5900
株式会社アインファーマシーズ さんのモニターに参加中♪


特徴

目尻のシワ
法令線のシワ
首、手の甲のシワ

など、年齢と共に気になってくる「小じわ」。お肌の潤いが足りない事で引き起こされる比較的小さなシワですが、これが慢性化してしまうと大きく刻まれるシワになってしまいますので、今のうちに保湿をたっぷり行ってケアする必要があります。

rossmin (4)


こちらのクリームは、なんと「効能評価試験済み」となっていまして、その効果はしっかりと証明されているのだそうです。第三者の抗シワ試験で実証されているだけあってとても信頼がおける製品です。

6種類のこだわりの植物エキスを含む11種類の美容成分がシワに働きかけてくれるそうです。また、敏感なお肌を持っているかたにも安心して使えるように無添加処方となっているのも嬉しいポイントですね。


使用感

細いチューブに入ったスリムな形状のクリームです。

rossmin (1)


化粧水などを付けた後に、適量をとって小じわの気になる部分の馴染ませていきます。
よくあるテクスチャーのクリームなのですが、ポイント部分にしっかり密着してくれるので、ポイント使いに最適な使用感。かといってこってりべっとりする訳では無く、さらっとした仕上がりです。だからメイクの邪魔にもなりませんでしたよ。朝使ってもよさそうです。

rossmin (5)

rossmin (2)


保湿力は確かにすごいありますよ!!
かっぴかぴに乾燥していた部分も、夜こちらをたっぷり塗っておくと朝はつるんとしたお肌に生まれ変わっているんです。
だから乾燥によってしわくちゃになっていた目元もふっくら生き生きとするんです。目元の皮膚が整うと一気に若々しい印象になりますね。ボトックス注射とか考えていましたが、乾燥による小じわにはそんな事しなくてもクリームによる保湿で何とかなるんだ~というのを身をもって実感しました。

是非部分乾燥による小じわが気になる方は、一度使ってみてください。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL