皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

コラーゲンたっぷり:すっぽん小町 レポ

コラーゲン成分を直接摂取するのもいいけど、コラーゲンが沢山含まれている生物を摂った方が様々な成分も一緒に入っているので相乗効果が期待できます。コラーゲンのドリンクも実際に効果があったので大好きなんだけど、最近はまっているのが「すっぽん」!!

はい!すっぽん!!
20110809230127f52_20111106213828.jpg


この前お試ししたにんにくすっぽん卵黄もよかったんだけど、今回お試しさせて頂いたのはコチラ。


すっぽん小町
コラーゲン


これまた多くの美容ブロガーさん達のほとんどがレポしまくっている人気商品の一つ。しかもリピート率が超高いんですよね。なので音ちゃんも気になって注文しちゃったわけなのであります。
すっぽんにはコラーゲンのもととなるアミノ酸がバランス良く含まれていて、その量はアミノ酸が多く含まれている黒酢に比べてなんと平均約91倍!!ほぼ100じゃん!
しかも、『すっぽん小町』は、こんなに凄いすっぽんの中でも高級国産である「はがくれすっぽん」を丸ごと使用しているんですって。音ちゃん、すっぽん自体あまり好きではなく、ましてや高級品なのでたとえすっぽんが好物だったとしても手が届かなかった事だろう。そんな高級すっぽんちゃんを1カ月分約3,000円で摂取できるだなんて、まぁ贅沢もいいところ。小さなカプセルなのですっぽんというゲテモノが嫌いな音ちゃんでもすんなり飲めちゃいます。小粒で可愛い☆

コラーゲン2


@コスメの口コミを見ると、
・「何かレーザーあてた?肌白いね」って言われるようになった
・肌への効果はわからないけど、お通じがものすごく良くなった
・劇的な美肌効果は分からないが肌荒れをしなくなった ゆっくりと効果が出ている気がする
・夜までバテる事無く元気でいられる
・肌にハリが出て毛穴が目立ちにくくなった

などの感想が多く、その中でも一番多く書かれていたのが「つかれにくくなった」というもの。
音ちゃんは19時にお仕事が終わった後食材買いに行って夕食の仕度をしてその後片付けもして・・・・と、ちょっとハードな毎日。寝る前は本当にバテバテです。そーゆー時は職場でニンニク注射うってもらっているのですが、基本注射は嫌いなんですよね。という訳もあり、このすっぽん小町に頼る事1ヶ月。

「元気ですけど、何か?」
そう!本当にそうなの!疲れがス~っととれちゃいましたYO以前試したにんにくすっぽん卵黄もこの効果は実感できたので、やっぱりすっぽんは疲労に効く!!という事を身をもって改めて思いました。ドラッグストアとかでも男性の夜のお供としてすっぽんドリンクがある位なので、その効果はもう確実なんですね。肩こりもなんだかスッキリしたようにかんじました。
残念ながら1ヶ月分のみではお肌の効果は実感できませんでしたお肌の効果としてドリンクタイプのコラーゲン飲料の方が効くようにかんじました。もうちょっと続ければ満足の出来る効果が出てくるのかもしれませんね。最近ちょっとすっぽんにはまってしまいましたので、他のものも検討してみて、なければこちらの商品を続けて購入してみようと思います。


コラーゲン配合サプリの関連記事
アスタリフト コラーゲンドリンク
にんにくすっぽん卵黄
桃の雫






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL