皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

50倍濃縮でしっかり摂取できる:オーガランド プラセンタ

健康と美容に良いとされる「プラセンタ」。私は毎日欠かさずサプリメントを飲んでいるわけですが、今回飲んでみたプラセンタはなんと50倍濃縮というもの。かなり濃厚なプラセンタ含有量となっています。なので効果も実感するのが早いんです。

□エイジングケアが気になる方
□美容が気になる方
□年齢のトラブルが気になる方
□毎月のサイクルが気になる方
□潤いが欲しい方

など、当てはまるかたにはかなりお勧めですよ。

オーガランド プラセンタ


orgaland (2)

オーガランドファンサイト参加中

高品質なのに比較的安価なオーガランドさんより発売されている物です。ここの会社のものはどれも続けやすい値段設定なので、続けないと意味がないサプリメントを継続購入するのにぴったりです。


特徴

プラセンタは赤ちゃんを育てるのに欠かせない栄養が詰まっており、アミノ酸やミネラルなどの栄養を豊富に含んでいますから、美容サイクルをサポートする働きを持つと言われています。

そんなプラセンタをなんと50倍濃縮することで、1カプセルあたり3600mg相当のプラセンタを摂取できるよう含有量にこだわったのがこのサプリメント。

さらに、エイジングケアに有用とされる醗酵はちみつ、ハリ感や潤いにおすすめのシルクペプチド、アルガンオイル、フィッシュコラーゲンペプチドなども一緒に配合する事で、総合アンチエイジングが可能となっています。

orgaland (1)


使用しているプラセンタは徹底した衛生管理の下で飼育され、明確なトレーサビリティー(産地証明制度)が確保されているイタリア産の食肉用豚由来の胎盤のみを使用しているそうです。
生物系のサプリメントだけに材料というのは気になるところです。でも徹底された胎盤をつかっているようなので、消費者としては安心して摂取できます。


使用感

パウチの袋に入っていました。中をあけるとオレンジ色っぽいソフトカプセルが登場。これを一日4粒飲みます。

orgaland (3)

orgaland (4)


プラセンタ独特のニオイは感じませんでしたのでとても飲み易いです。カプセルの形状もソフトタイプだから、通常のカプセルが苦手でも楽々飲めました。

すぐに効果は実感できませんが、一週間あたりから体が元気になっていくのを実感。特に疲労感が次の日に持ち越さないんです。夜寝て朝起きればすっきり元気。お酒を沢山飲んでも翌日体のだるさが残っていません。脅威のプラセンタパワーをしっかりと実感出来るサプリメントだなっと思いました。

美肌効果はまだ分かりませんが、継続しやすいお値段設定なので、これからも続けて飲もうと思います。


~50倍濃縮でキレイをリード~プラセンタ


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL