皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

こだわりの発酵技術で本物のプラセンタをお肌に:白酵プラセンタ原液

プラセンタ配合の化粧品っていっぱいありますが、今回使ってみたプラセンタの美容液はピュアなプラセンタ100パーセントという、なんの混じりも無い、高品質なものでした。


白酵プラセンタ原液


placenta (3)

販売価格:1本/¥7,200(税抜) 30ml
私が使用したのは15mlのサイズです。


特徴

プラセンタを発酵するのに成功したという、世界初のプラセンタ美容液なのだそうです。これに加え、ヒアルロン酸やコラーゲンなどを沢山含んでいる臍帯エキスまでも一緒に入っているというから驚き。まさに今はやりの「スーパープラセンタ注射」みたいな美容液ですね。

三か月間もじっくりと発酵、熟成させたプラセンタを使用している為、有用成分の量も、そして吸収率もアップしているのが特徴なんです。
プラセンタ専門企業が開発に携わっており、国内で8パーセントしか生産されていないSPF豚の胎盤を使っています。厳格な品質管理のもと作られている胎盤なので、使用者も安心して使う事が出来るようになっています。

今までプラセンタ美容液を使ってきたけどあまり効果が得られなかった、そんな方の切り札となる美容液なのではないでしょうか。


使用感

瓶に入っており、一滴ずつ取り出せるスポイトタイプとなっています。だから衛生的に使用できました。
使用方法としましては、洗顔後、化粧水を付ける前に使います。その後に通常のスキンケアをするだけ。毎日に一滴の習慣がお肌のコンディションを左右してくれますよ。

placenta (4)

placenta (2)


特にベタ、ドロッとしてるわけではないので塗布後の違和感はありませんでした。なんとなぁくヌルっとしたテクスチャーがあるかんじ。だから一滴でも広範囲のばすことが可能です。シットリする・・・っという感覚はあまりないので、使用後は付けたのか付けてないのかよく分からなくなります。

placenta (5)

placenta (1)


だいたい5日程継続使用すると、お肌にモッチリ弾力感が出てきたように思いました。化粧水の浸透もよくなるように思いましたので、今流行のブースター的な役割もあるように感じました。

肌内部の水分量が増えたのか、お肌が水みずしいかんじ。
私は乾燥肌のうえ、乾燥による皮脂も出るので小さなニキビが出来やすいお肌でしたが、お肌が水みずしくなると余分な皮脂が出なくなりますので、おかげで小さなニキビも出来にくくなりました。

プラセンタはアンチエイジングにのみならず、皮脂過多、肌荒れなど、多くの肌トラブルのニーズに答えてくれる優秀な成分だと改めて実感しましたので、これからもプラセンタの塗布を習慣づけたいと思いました。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


[ 2016/09/23 20:00 ] 化粧品 美溶液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL