皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

艶のあるまとまる髪へ:ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリーオイル エクストラリッチ フィニッシュ

洗髪後にちょこっとだけ使うと、指どおり滑らかなつるつるヘアーにしてくれるオイルを使ってみました。口コミでも人気のロレアルパリのものです。


ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリーオイル エクストラリッチ フィニッシュ


hairoile (4)

100mL 1,900円(税抜) / 30mL 900円(税抜)


特徴

hairoile (1)


こちらは洗髪後に使うアウトバス用のトリートメントオイル。濃密なうるおいで、上質にまとまる光輝あふれる美髪へ導いてくれるヘアオイルなんだそうですよ。

ロレアル史上最高のオイル濃度と6種類ものフラワーエキストラオイルサンフラワー。髪に潤い、つや、やわらかさを与えてくれるオイルを厳選して配合してあります。

毛先の傷みが気になる方や、ぱさつく髪でお困りの方にお勧めなのです。


使用感

ずっしりと重みの感じられるガラスのボトルに入っていました。結構高級感があります。ポンプタイプになっているので取り出しが簡単でした。

hairoile (3)


洗髪後、適量を髪になじませていきます。特に傷みの激しい毛先はしっかりめに塗布しました。その後ドライヤーで乾かしてトリートメント終了です。

オイルときくとギトギトするイメージを先行させてしまいがちですが、こちらのオイルはあまりギトギト感のないタイプ。さらっとしておりとても使いやすかったです。オリエンタルサニー フレグランスの香りなのですが、これがまた凄く良い香りでエキゾチックな気分になれました。割と香りの持ちもいいように思いましたので、香りをまといたい時にもおすすめです。

使用後は毛先までしっとりとまとまる髪に仕上がっており満足。髪に艶が戻りました。

IMG_0682.jpg


私は毛量が多く癖も少しありますので横に広がりやすい髪質。しかしこのオイルのおかげで落ち着いて見えるようになりました。指通りも滑らかで絡みがおきにくいです。だから翌朝の髪は絡みが少ない分スタイリングもしやすいんです。朝のヘアケアの時短にもなっています。

お値段もそう高くないので主婦の私には嬉しい価格設定♪値段以上のお仕事をしてくれました。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL