皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

日本酒のコスメで潤いチャージ:日本盛株式会社 日本酒のたっぷり保湿化粧水

大容量で気兼ねなくパシャパシャ使える化粧水を使ってみました。日本人にはなじみのある日本酒を配合したコスメです。お酒造りの職人である日本盛発売されているものですよ♪


日本盛株式会社 日本酒のたっぷり保湿化粧水


sakari (3)

550ml ¥864
日本盛ファンサイトファンサイト参加中


特徴

日本盛の純米酒贅沢に使用した保湿化粧水です。更にオーガニックのカミツレエキスも一緒に配合させることでお肌を整え、肌荒れから守ってくれます。
なんとこれ一本に550mlも入っているんですよ。主婦の私には嬉しい大容量サイズ。ケチらずパシャパシャ沢山使える便利な製品です。

sakari (4)


顔だけじゃなく全身のローションとしても使えますから、日焼けした体のほてりを鎮めるのにも良いですね。

主な成分
水/BG/コメ発酵液/ペンチレングリコール/ヒアルロン酸Na/カミツレ花エキス/クエン酸Na/クエン酸/(スチレン/VP)コポリマー/メチルパラベン



使用感

ポンプタイプになっているから使うのにも便利、コットンにとっても、手に取ってもどちらでもOKです。

ちょこっと白濁したローションです。

sakari (1)


さらっとお水のような使用感。気持ちの良いすーっとした使用感で、お肌に潤いをチャージしてくれました。お肌に一切ベタつきが残らないので、べたつく夏なんかにもおすすめですね。

sakari (2)


日本酒はお肌に赤みが出たりなど、敏感肌の方はちょっと敬遠しがちなものなのですが、こちらの日本酒コスメは敏感肌の私でも問題なく使う事が出来ました。
本当にコスパよすぎてびっくり。家族全員で愛用しています♪


日本酒のたっぷり保湿化粧水(Amazon)


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


[ 2016/10/01 15:44 ] 化粧品 化粧水 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL