皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

二種類の塩でしっかり発汗:お塩のお風呂汗かきエステ気分 ローズブロッサム

涼しくなってきたこの季節からは、ほぼ毎日湯銭に浸かってリラックスタイムを過ごしています。なので入浴剤は欠かせない存在。今は塩のパワーでじんわりと汗をかける、こちらの入浴剤を使っていますよ。


お塩のお風呂汗かきエステ気分 ローズブロッサム


solt (3)

マックス  さんのブログリポーターに参加中♪

特徴

この入浴剤のシリーズはいくつか種類があるのですが、私が使ったのは新発売されたローズブロッサム。ピンク色の可愛い入浴剤です。

天然の塩と死海の塩をミックスさせており、発汗作用を高めてくれます。
保湿成分として白金ナノコロイド、ヒアルロン酸、コラーゲンなどの保湿成分も入っていますから、発汗だけじゃなく、スキンケアも同時に出来るんです。だから乾燥するこの季節にはとってもぴったりのアイテム。

solt (4)


芯からポカポカになって温活を始めましょう♪

全成分
海塩、酸化チタン、シリカ、白金、銀、フムスエキス、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、オイレン酸Na、石ケン素地、ステアリン酸PEG-75、ステアレス-13、PEG-150、PEG/PPG-300/55コポリマー、セルロースガム、炭酸水素Na、水、香料、赤102




使用感

チャック付きのパックに入っており、中には計量できるスプーンが入っていました。ピンク色の大粒の中に細かい粒も混じっています。オレンジっぽいようなピンク色が可愛い。ふわっと女性らしい香りが漂い、優雅なバスタイムを演出してくれます。

solt (1)

solt (2)


細かい粒はお湯にさっと溶けますが、大きい粒はちょっと時間がかかりました。でもつかりながらこの粒をとかすのがまた楽しかったりするんです。
入って2,3分すると額からジワジワと汗が。5分経つころには全身汗でびっしょり。普段汗をかかない腕の汗が半端ないです。すごい発汗作用に圧巻です。

体の芯から温めてくれるので、湯上りでも体が冷めにくく、寝る時もずっとぬくぬく♪冷え性の私にはぴったりの入浴剤で大満足です。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL