皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ベルベットな仕上がりで秋メイクの完成:ベルベット リップグライド

NARSから、今年の秋、来る2016年10月7日(金)に新発売されるリップを先行して使わさせて頂きました。その名もベルベット リップグライド。ベルベットのような質感を唇にまとえる、まさに秋らしいコスメアイテムです。


ベルベット リップグライド


nars (1)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログNARSのモニターに参加しています。
1本 ¥3564

特徴

いくつかカラーがラインアップされています。私が使用したのは赤色と紫色の二つです。

無題


なめらかさと色持ち、カバレッジとつけ心地のよさ、どれも完璧なバランスを併せ持つ革新的なハイブリッドリップなのだとか。リップグロスのように滑らせるように使う事で簡単に色のせることができます。なのに見たままの色がそのまま発色。ソフトで色鮮やかな、セミマットの唇にメイクしてくれるんですよ。

上からグロスなどを重ねればつやつやの唇にもなれますので、ご自身のお好みで使用方法を変えて気分をチェンジできるのも嬉しいポイントです。
マットな仕上がりなのに乾燥しにくいように保湿成分も入っているので、がさがさ唇の方も安心して使えると思います。


使用感

ナーズらしいシンプルながらもスタイリッシュなデザインとなっています。

nars (2)


まずは赤色からご紹介。
触り心地の良いチップとなっています。結構鮮やかな感じの赤色。ちょんちょんと唇の上下にのせて、その後リップブラシで伸ばしました。

nars (3)

nars (4)


のばすとするするっとマットなリップがすぐに完成♪保湿感はあるのに表面はマットな仕上がりでまるでベルベットのようです♪見たまんまの色が見事発色してくれました★

さて、見たままの色が唇につくという事で、この紫色がどのようなビジュアルを出してくれるのか、ちょっと不安でありました・・・。だって普段付けることが無い色ですもの。ゴスロリちっくになったらどうしようという不安がありました。が、しかし、実際につけてみると・・・

nars (5)

nars (6)


唇の元々の赤さと合わさって、深みのある赤色の唇へと変身させてくれました。結構好きな色で感動です!!!
ブラシを使わなければ、たぶんもっと濃い紫色になったと思いますが、このように調整して塗れば、自分の好きな色に変えられるのもまた魅力ですね。

ガサガサ唇でもつるっとした唇に整えてくれたので大変助かりました。マットな感じが本当に秋っぽいです。いつものメイクがぱと華やかになりますね。
マットなのでその分崩れも起きにくく、一回ほどのお直しだけで一日中色を保ってくれました。他の色も欲しくなっちゃいました。でも発売まで我慢なのです。

是非気になる方は店頭でタッチアップしてみてください。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


[ 2016/10/02 19:57 ] メイク リップ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL