皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

特別な日の前日のスペシャルケアに:トリートメントクリームマスク

大切なイベントを控えている前日はいつもよりもスキンケアを頑張りがち。必ずパックをしてたっぷり保湿をすると翌日メイクのりが良くなるので必ず家にストックするようにしています。さて、今回使ってみたパックは、なんとスキンケアの仕上げにパックするというもの。クリームで出来たマスクで潤いをしっかりと保持してくれましたよ。


リフターナプレミアム トリートメント クリームマスク


masku (4)

3枚入り 800円 税抜き

pdcのキャンペーンに参加中


pdcのキャンペーンに参加中♪[PR]
pdcのキャンペーンに参加中♪[PR]

バタータイプとオイルタイプの二種類用意されています。私はバターが好きなのでバタータイプをチョイス。


特徴

シアバターが配合された、こっくりとしたマスクで、スキンケアの潤いをお肌にぎゅっと閉じ込めてくれる、仕上げ用のマスクです。
コットンがクリームをたっぷり含んでおり、パック中乾きにくいのが特徴です。

ブランシュフルールの香りとなっています。
フランス語で”白い花”という意味のブランシュフルール。お手入れ中のマスクタイムを優雅に演出し、心も癒してくれます。疲れきった時の癒しのタイムにもおすすめですね。

masku (6)


乾燥が気になる方、メイクのりを良くしたい方、アンチエイジングに・・・など、様々なお肌のタイプに使用できますよ。


使用感

一枚づつ個包装となっているので持ち運びも楽々ですね。

masku (5)


袋を開けると、このようにマスクが折りたたまれて入っていました。白いクリームがたーーっぷりと染み込んでありましたよ。袋の底にもまだまだクリームが溜まっていたので、絞り切って全部お顔にのせました。

masku (1)


若干大きめのマスクかもしれない。特に鼻と口の間がやたら大きいため、唇についてしまいます。まぁ小さいよりは良いのですが。

masku (3)

masku (2)


ぴったりとお顔に密着するので途中で剥がれたりなどのトラブルは起きませんでした。
使用後は顔に残っているクリームをぺたぺたとお肌に馴染ませ、そしてマスクに残っているクリームを体にぬりぬり。クリームを全身余すことなく利用させていただきました。

使用後はしっとりもっちり肌に。保湿力が結構ありますね。さすがクリームマスク。スキンケアの潤いを逃がさないようにしてくれてます。通常のクリームでは物足りなかったという方も、これならきっと満足するはず。

かといって過度なベタつきは感じられないのが嬉しいポイントです。馴染ませたらそのままメイクしちゃってもメイクがよれることはないと思います。

おかげで翌日のお肌は絶好調。乾燥して粉吹き芋状態になった時でも、これを使用すれば頼りになるサポート役になってくれな予感♪是非ご自身のお肌で実感してみてください。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


[ 2016/10/04 12:08 ] 化粧品 パック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL