皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

極上の髪年齢ケアでツルサラヘアーに:髪年齢ケア「美REMAKEα」

たったの一回だけの使用で、こんなにもツルツルサラサラヘアーになれるなんて本当に驚きでした。やはり髪のプロが開発したヘアトリートメントは素晴らしい♪ぼっさぼさの髪がしっとりキレイにまとまりましたよ。

髪もお肌同様老けていきます。そんな髪へのアンチエイジングが出来るアイテムなんじゃないかな。それが今日ご紹介するこちらのアイテムです。


髪年齢ケア「美REMAKEα」


IMG_1002.jpg

美REMAKEα公式ファンサイトファンサイト参加中
¥7560 初回ですと半額で購入可能です。


特徴

IMG_1003.jpg


ボリュームがなくなったり、切れ毛や枝毛が増えたり、ぼさぼさでまとまりが無くなったり、何をしても髪質が変わらない・・・若いころとなんだか違う。それは髪年齢によるものが原因です。そんな髪に本当に必要な成分のみを与えて、傷ついてしまった髪を健康的な髪へと変えてくれるのがこの2つのトリートメントなのです。

95パーセントの使用者の方が、髪への潤いやしっとり感を実感されているという、実力のある製品となっています。

よくヘアケア製品には「アミノ酸」が入っていますが、こちらの製品はアミノ酸と一緒に、髪と同成分である「ケラチン」が配合されています。と言いますか、ケラチンそのもので作られているんですって。髪を構成する成分がぎゅぎゅっと詰め込まれているから、髪事態を根本から整えてくれるんです。

この製品を作るのに32万人の実績と18年という長い時間がかかったそうですよ。毛髪のプロが研究に研究を重ねて作ったものなのでとても信頼のあける製品なんです。

通常のヘアケア剤では満足いかなかった方の切り札的存在ですよ。


使用感

二つの製品からなるトリートメントなのですが、髪の状態によって一つだけでもイイみたいです。

シャンプー後、インバストリートメントとして使用します。
まず最初に使うのはCMCインナーコルテックス。髪の内部に出来てしまった隙間を栄養で埋め、傷みによるタンパク質不足を補ってくれるます。
特に傷みの気になる部分の用います。若干とろっとした黄色っぽいジェル。柑橘系の爽やかな香りがしました。とろっとしているのでその分髪に馴染ませやすかったです。

IMG_1007.jpg


こちらを塗布した後、3分ほど置いてから濯ぐのですが、もう一つのトリートメントを使う場合は洗い流さず次のトリートメントを上から塗布します。

アミノセル アルファ トリートメントはお米に含まれているアミノ酸によって髪にさらに潤いを補給し、保湿効果を高めてくれます。こっくりとしたテクスチャーのクリームなので、先ほどのものよりは髪に馴染ませやすかったです。

IMG_1010.jpg


塗布して約3分ほどしてからすすぎます。
たったの一回だけの使用でしたが、髪がとってもつるつるでまとまりが出ましたよ。こちらが使用前の写真です。全体的にパサついており、まとまりがなく、癖も出ていますね。

IMG_1004.jpg

IMG_1006.jpg

IMG_1005.jpg


トリートメント使用後はうねるようなクセがストンと落ち着き、さらさらストレートへと仕上げてくれました。毛先の傷み部分もつるっとした手触りになっていてびっくりです。

IMG_1011.jpg

IMG_1012.jpg

IMG_1013.jpg

IMG_1015.jpg


翌朝のスタイリングがとっても楽になりましたよ。ヘアアイロンをかけなくてもまっすぐなんですもの♪寝ぐせも付かないのが嬉しいですね。美容院帰りのような髪になれてうれしいです。これなら美容院でわざわざトリートメントを受けなくてもいいように思います。

髪を本気でキレイにしたい方は是非使ってみてほしいアイテムです。


髪年齢ケア「美REMAKEα」



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL