皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

オイルフリーのゲルで浸透抜群:リメイ オールタイムジェルパック

時間の無い忙しい女子にあると便利なのがオールインワンタイプのゲル。私もここ数日朝から夜遅くまでずっと仕事なのでスキンケアする時間がなかなか面倒だったりします。だから昨日も一昨日もスキンケアはこちらのゲルを使って時短ケア。本当に便利♪しかも今回使ったものはオイルが一切入っていないタイプ。なのにしっとり保湿してくれましたよ。


リメイ オールタイムジェルパック


remei (6)

100g 2400円 税抜き


特徴

化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、シートマスク、化粧下地がこれ一つで行える、一つで七役の便利なゲルです。

remei (7)


ヒアルロン酸、セラミドなどの保湿成分がお肌の角質層に素早く浸透し、すぐにサラサラの肌表面にしてくれますからメイクもすぐ行えるようになっています。だから朝の忙しい時間を少しでも短縮させることが出来るんです。保湿力がかなり高いので、いつでもずーーっと保湿されている状態なんだとか。今人気の高いプロテオグリカンという成分までもが一緒に入っているので尚更ですね。

お肌の負担となるようなパラベンや香料などは一切配合していないので、お肌がちょっと弱い方でも安心して使うことが出来る様になっていますよ。肌質を選ばず、どんな方でも使用できるのがいいですね。

これからの季節乾燥しやすくなりますから、しっかり保湿ケアする事が美肌への近道です。


使用感

丸い容器に入っています。蓋をあけると特に内蓋やヘラが付いているわけでは無く、すぐにジェルが出てくるので開ける時はちょっと注意です。衛生的に使用できるように蓋とヘラはついて欲しかったかも。

remei (1)

remei (2)


透明のぷるぷるっとしたゲルです。なんとなくもったりとした感じもありましたよ。
しかし、お肌にのせるとこのもったりとしたテクスチャーがサラサラっとした使用感に変わり、ぐんぐんお肌にはいっていくのが良くわかりました。「あれ、ゲルどこいったの?」という位、お肌に浸透していくんです。これはすごい。

remei (3)

remei (4)

remei (5)


お肌の表面はさらさら。でも内部はぷるっと潤っている感じがします。手の平がぴたっと吸い付くような感じですね。もっちりぷりぷり。たったのこれ一つでここまで満足感が得られるのは素晴らしいですね。気になる部分は重ね塗りするとより効果的でした。

メイクのりもよくなるし、乾燥肌はしっとり落ち着くので、これからの季節より出番が多くなりそうです。

リメイ オールタイムジェルパック


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL