皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

お酒も食事も楽しみつつキレイになりたい方必見:スマートサポートゼリー『JOKER(ジョーカー)』

食事が美味しい季節になりましたね。外も涼しくてとても過ごしやすいです。そんな季節に多いのが飲みの席。私は週に3回程仕事帰りに同僚と飲みに行っていますよ。
そんな時にあると便利なのが今日ご紹介するゼリー。お酒も食事も楽しみつつキレイをキープできる魔法のゼり―で美味しく賢く美をサポート。二日酔いにも効果があるんですって。


スマートサポートゼリー『JOKER(ジョーカー)』


smart (3)

メディソリーゾファンサイトファンサイト参加中


特徴

ジョーカーという製品名ですが、これはトランプのジョーカーから来ています。切り札という意味があるのですが、お酒も食事も我慢せず楽しみたい女子の切り札として利用してもらいたいという願いが込められて、この名前になっているそうです。

8つのこだわりの成分が配合しており、キレイと健康を守る成分によって美肌やダイエット効果を発揮してくれるんです。特にお酒を沢山飲む人にはうれしいウコン、そして肝臓加水分解物が入っており、二日酔い予防としても効果があるんです。

smart (2)


美味しく食べられるゼリータイプなのも女子には嬉しいポイントですね。


使用感

コウモリのイラストがなんともインパクト大。コウモリは夜活動するので、夜飲食をする方をイメージしているんです。

smart (4)


ウコンが入っているので、最初は美味しく食べられるのか不安でした。ゼリーの色もこんな色なので尚更・・・。

smart (1)


しかし食べてみるととっても美味しい♪アップルジンジャー味なので、若干ジンジャーのぴりっとした刺激感はありますが、そこをアップルのマイルドな味がうまいこと緩和してくれているんです。ちゅるんと美味しく頂けました。

すっきりなスリム形状なのでポーチに入れておけば、いつでもどこでも、急きょ飲みの席が入った時に気軽に摂取できます。これを飲食の前に食べておくと、いくら食べても後悔の念にかられないのが良いですね。

この前はシャンパンから始まり白ワインを二人で1本、その後バーボンミルク、ハイボールとかなり飲んだのですが、翌日なかなか起きれないあの体のつらさが全く起こりませんでした。普通にすっきりしゃきんと起床することが出来たので寝坊予防になったと思います。すごいゼリーの効果にぴっくり!!これから忘年会シーズンにもなってくわけなので、いつも持ち歩いていようと思います。


お酒も食事もスマートに!『JOKER』


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL