皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

デカ顔もこれでスッキリ:スヴェルトフェイスジェル

朝起きるとむくんで大きく見える顔
なんだか活がなくてげっそりしている表情
血行が悪く青白い顔色

そんな時にはマッサージが効果的なのですが、こちらのマッサージジェルを使うと更に効果的♪トリートメント効果が高く、また冷感によってきゅきゅっと顔が引き締まり、一日シュッとした顔で過ごせますよ♪
デカ顔をスリムに見せることも可能なのだとか。是非気になる方は使ってみてほしいアイテムです。


アイリーコミュニケーションズ株式会社 スヴェルトフェイスジェル


venus (1)

195g 2484円
VENUS LABファンサイト参加中

特徴

もともとは美脚ジェルから始まったこのマッサージジェル。足が細くなったという事で、是非顔にも使ってみたいという声があったようなのですが、顔には使えないという事で新しく開発したのがこのジェルなんです。

一応洗顔後これ一つでお手入れが完了となるオールインワンのゲルなのですが、使用する時にマッサージをすることで顔がキュキュット引き締まるのだそうで、マッサージとして最適なジェルなんです。

venus (3)


冷感作用のある肌引き締め成分の他にも、生コラーゲン・プラセンタエキス・プラチナナノコロイドなど、アンチエイジング美容液やクリームなどに配合されている高級成分もたっぷりと入っています。だから保湿だけじゃなく、エイジング対策としても使える万能ジェルなんですよ。

1日あたりたったの約40円で使用できるのでコストパフォーマンスにも優れていますね。おまけにこれ一つでケアOKなので、あれもこれも付ける必要が無く、時短ケアも可能です。忙しい働く女性にもぴったり。
フレッシュなハーバルローズの香りで心まで癒されますよ。


使用感

シンプルな容器の中にはぷるぷるっとしたジェルがたっぷり。割と大きいサイズなので、いっぱい使えそう。

venus (4)


洗顔後すぐに使います。
使用方法はこのようにマッサージ法が載っているので参考にしながら行います。螺旋を描くようにしてほぐし、引き上げて、そして流していきます。私はこれと一緒にコロコロのローラーも使いましたが、かなりよかったですよ。

ぷるっとしているのでとても伸びが良いです。かといってすぐに浸透するわけでは無いので、マッサージするには最適な使用感。とふすると冷感が気持ちよく伝わりますね。シャキンと目が覚めるような感じなので、朝のむくみ顔にもおすすめです。

venus (2)

venus (5)

venus (6)

venus (7)


マッサージが完了したら、そのままジェルをお肌に馴染ませてお手入れ完了です。
お肌が乾燥しやすい人は、その後にクリームを塗るなど、更なる保湿をしてあげると良いでしょう。でも私は超乾燥肌ですが、これ一つで全然OKでしたよ。お肌にベタつきが残ることは無く、しっとり持っちり肌になりました。

これを使ったマッサージすると、確かに顔がきゅっと引き締まって上にぐぐっとあがりますね。前日アルコールを飲んだことによる顔のむくみがすっきりして、顎のラインがしっかり出る様になりました。シェーティングで顔を小さくするメイクはもういらないかも。
保湿も出来るし顔もスリムになるので本当に気に入ってます。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL