皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

翌朝の肌変化にびっくり:DHC エンリッチ ナイトクリーム リペア&リフト

朝起きた時にお肌が絶好調だとその日一日ご機嫌になれますよね。そんな願いを叶えてくれるクリームに出会いました。DHCさんより発売されているクリームでして、目覚めるたび湧き上がる弾力肌になっているのだとか。


DHC エンリッチ ナイトクリーム リペア&リフト


dhc (3)

50g 3200円 税抜き
DHCさんのブログリポーターに参加中♪


特徴

dhc (4)


忙しく働く女性というのは、どうしても睡眠時間を削りがち。そうすると一番その反動がくるのが「肌」。夜にお肌のダメージが修復されるわけですから、この時間が短いとお肌はトラブルを引き起こしがちになってしまいます。乾燥、シワ、シミなどのエイジングサインを早く発生させてしまうので、良質な睡眠は美容にとってとても大切な事。

こちらのクリーム、どんなに忙しく働いていても、そして、どんなに睡眠時間が短くても、たっぷり寝た時のぷるぷるのお肌を実現してくれるクリームなんです。

ストレスや睡眠不足によって乱れてしまったお肌をサポートしてくれるテトラペプチド、ネムノキ樹皮エキスを配合させることでお肌のトラブルを防止し、また三種類のコラーゲンサポート成分が弾力ネットワークを形成してくれるんです。

また、モイスチャーラップ効果によってお肌の潤いをキープしてくれますから乾燥肌にも効果抜群。

お肌をとことん修復し癒してくれるクリームで、翌日のお肌をピカピカに整えてくれる、魔法のようなクリームですね。


使用感

パッケージは紺色。ミッドナイドを思わせてくれる見た目ですね。中をあけると黄色っぽいようなクリームが詰め込まれていました。結構プルプルしているのですが、こっくりとテクスチャーも感じられます。

dhc (6)

dhc (5)


洗顔後、化粧水、美容液などを塗った最後に使用します。パール粒大程を手に取り、顔全体に馴染ませます。たっぷり塗ってナイトパックとして使うのもありですよ。

するするっとお肌にのびていき、こっくりお肌に潤いを補給してくれます。若干肌表面にベタつきが残るのですが、まぁ夜用という事なのでここは我慢です。というか、さほど気にするほどのベタつきではありませんが。

dhc (1)

dhc (2)


乾燥の激しい部分や、目元、口元などの年齢が現れる所はしっかりと多めに塗りました。そしてすぐ就寝。

朝おきると、確かにお肌がパンっとはっており、もちもちとした弾力が感じられました。す、すごい!乾燥した部分がしっとり潤っている。そして小じわ部分が目立たなくなっている。鏡を見ながら、しばし自分のお肌にうっとり。いい仕事してくれましたね。さすが夜に特化したクリーム。就寝中の時間をしっかりと肌修復に使ってくれたように思いました。

メイクのりがとても良くなるのでファンデーションがとってもきれい♪長時間崩れも起きにくくなるので嬉しい限りです。

忙しく働く女性だけじゃなく、年齢が現れてきた方必見のアイテムですね。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL