皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

ゆったりパンツで一年中着まわせる便利なアイテム:【titivate】ストライプワイドパンツ

今ではいろんな形のパンツが登場しており、コーデの幅も大分広がりましたね。なかでもゆったりと着れる素材のパンツは大変人気です。きゅっと締まったタイプのジーンズとかはかがんだ時にストレスを感じますし、なんにせよあの圧迫感がダメで、ずっとスカートばかりでした。

そんな私に嬉しいパンツとの出会いがあり、最近はこのパンツばかり履いてコーデを楽しんでいますよ。それがこちら。

throuther (2)


titivateのストライプワイドパンツです。今トレンドのワイドシルエットのパンツ♪ストライプ柄なので、ワイドにもかかわらずスッキリとした印象を残せるデザインとなっています。

throuther (5)


ウエストはバックのみゴム仕様になっておりトップスインしてもすっきりと着こなすことが出来るんですよ。
とっても快適に履けちゃうパンツなので、窮屈な感じが全くないのが嬉しいです♪

throuther (1)

throuther (3)


コーデの仕方によって夏でも冬でも、一年中着られるのが魅力的。
ニットと組み合わせて「ゆるコーデ」にしたり、ブラウスを合わせて「大人キレイめコーデ」。また、タンクトップと合わせて「カジュアルコーデ」など、様々なコーデを楽しむことが出来るんです。だから一枚持っておくと本当に助かりますよ。

今の秋の季節には、私はこのようにして着こなしています。
赤のタンクトップの上に革ジャン。そして靴は黒のスウェードのパンプス。上はカチッとしているけど、パンツがゆるやかなのでヌケ感がありますね。

model (2)

model (1)


そして、こういったストライプ柄が夏にもピッタリなので、夏使用でコーデしてみたのがこちらの写真。
長めのタンクトップをインして、麦わら帽子をかぶりました。靴はブルーのサンダルでアクセントを♪

model (4)

model (3)


真冬でしたらボア付きのパーカーと合わせると可愛いですね。春だったらパステルカラーのトップスと合わせたいかも。あれこれとコーデを考えるのが楽しくなるアイテムですね。

体形をうまくカバーしてくれるので、どんな体型の方でも上手に着こなすことが出来るとおもいます。是非お試しください。


titivateファンサイト参加中
【titivate】ストライプワイドパンツ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL