皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

肌にハリ・弾力が目覚める高機能美容クリーム:アルファピニ28 EXクリーム

数年前と違ってお肌がなんか変わってきた

そのちょっとした変化こそが見逃せないエイジングサインの一つ。そう感じたら即手を打ってアンチエイジングに徹する事で将来のお肌が変わってきます。

季節の変わり目という事もあり、私のお肌はここ数日弱ってきているのが分かります。だからそんなお肌に本気のエイジングケアが出来るこのクリームで只今スキンケア中。植物の持つパワーというのをお肌でひしひしと感じられる、とても使用感の良いクリームです。


アルファピニ28 EXクリーム


cream (4)

定期便価格8,400円
通常価格10,500円 
shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中


特徴

年齢とともに顕著に表れてくるシミや弾力低下、乾燥というのは、肌の代謝能力が低下する事で増々加速していきます。こちらのクリームは代謝能力をサポートし、お肌自体を活性化させ、内側からお肌の補修を行い、輝くようなお肌に整えてくれるという物。

cream (5)


ミネラル 60種 ビタミン12種も配合されており、お肌の細胞を作る成長因子の働きかけ、肌再生を促してくれます。
また、海のヒアルロン酸 が紫外線などの外的要因から受けたダメージを修復させ、肌を蘇らせてくれます。ハリを与えるエラスチンも一緒に入っており、植物エキスと高機能成分の融合によって集中的にエイジングサインに働きかけてくれます。

アルファピニさんのスキンケアアイテムには、どの製品にもクマタケランという生姜科の植物のエキスが入っています。豊富なポリフェノールで酸化を防ぐ効果があり、殺菌作用、抗炎症作用によって肌荒れにもアプローチしてくれるんですよ。肌荒れ、肌トラブルに悩んでいる方にもおすすめです。


使用感

30gの小さな容器ですが、朝晩の使用で2か月分入っているのでコスパはいい方だと思います。

cream (6)

cream (7)


蓋を開けるとヘラが付いていたので衛生的にクリームを取り出せますね。

cream (8)


ぷるっとしているゲル状のクリーム。でもこっくりとした感じも残っていますね。柔らかいテクスチャーなのでするするっとお肌に伸びていきました。割と敏感肌の私ですが、目元、口元に触れてもピリピリとした刺激などを感じませんでしたので、お肌に優しい使い心地になっていると感じました。

cream (1)

cream (2)

cream (3)


使用後はお肌の表面に程よいしっとり感を残してくれます。そしてお肌内部に保湿成分がしっかり浸透したような手応えもありました。だから指でお肌を押すと「ぐにゅ」っとお肌に弾力があるのが即分かりました。もちもちお肌をすぐに作ってくれますね。

化粧水の後にこちらのクリームを使ったのですが、乾燥するこの季節にも関わらず、少ない工程であってもしっかりと保湿してくれました。
特にすごいのが翌朝。朝起きると頬のあたりがもっちりプルプル。内部まで保湿されているからなのか、余分な皮脂も抑えられており、朝起きた時の顔のベタつきがありませんでした。

まだ使い始めて間もないので、今後も継続的に使用し、効果をレポートしたいと思います。

EXクリーム スペシャルサイト


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL