皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

馬と羊のプラセンタで即実感:シーアプラセンタジェム

様々な種類のグロスファクター(成長因子)がぎゅぎゅっと詰まった美容成分プラセンタ。そのプラセンタの持つ効果というのは多岐に渡ることで知られています。
プラセンタに含まれている成長因子達が肌の若返りを図ったり、健康的な体になるよう働きかけたりと様々な効果を全身に及ぼしてくれるのでまさに万能薬と言えますね。

・しみ、しわ、にきびの3大肌トラブル
・乾燥肌、荒れ肌、敏感肌などの肌質
・シワ、タルミ、コケなどの肌の老化
・気管支喘息・アトピー性皮膚炎・花粉症などのアレルギー疾患
・慢性肝炎、肝硬変、関節リウマチなどの膠原病
・更年期障害、不妊症、月経困難、冷え性などの婦人科疾患
・そのほか貧血、肩こり、慢性疲労

などの症状でお困りの方は是非プラセンタを取り入れて頂きたいですね。

といってもプラセンタの効果をしっかり実感するにはどれでも良いわけではありません。高品質の胎盤エキスがどのように抽出され、どの位の量配合しているか、という事がとても大切です。
今回飲んでみたプラセンタサプリメントは抽出法、配合量、飲み易さなどの点からとても信頼のおけるサプリメントだなっと感じました。

シーアプラセンタジェム


jem (3)

1袋(20粒入り) 2700円(税込み)
shop-Dファンサイト参加中


特徴

少しお値段は高めなのですが、なんと美容クリニックでも採用されているプラセンタ末を使用しているんですよ。抽出されたプラセンタ末は、6,000気圧での超高圧殺菌を行っているのだそうです。普通の高温殺菌とは違って栄養を守りながら殺菌をする技術を採用しているので、効果が薄れるということは無く、そのまま製品化に成功しています。

使用している胎盤は馬、羊の二種類。馬は胎盤に含まれているアミノ酸量が豚に比べると何倍にもなるという栄養豊富なプラセンタを持っています。また羊は割と人間に近い胎盤を持っており、その為吸収が良いと言われています。その二つを配合させるというのはとっても贅沢な事なんですよ。どちらも体の丈夫な動物で、薬をほとんど必要としないので、食の安全性においても安心ですね。

希釈していない馬と羊の混合プラセンタ末が、1粒に75mgも取れます。しっかりとプラセンタの効果を実感されたい方におすすめです。


使用感

チャック付きの袋になっており、あけるとシートに一錠ずつ包装された形状で出てきます。

jem (4)

jem (1)


だから持ち運びがとても楽ちんで、切り取ってそのままポーチに入れることが可能。それに衛生的だし、フレッシュな状態で飲むことが出来るのが嬉しいです。

サイズはそこまで大きく無い、まぁ普通のサイズ。所々黒い粒つぶがみえます。栄養分と相性のよい「ピペリン」を配合しているのですが、黒こしょう由来のため、少し舌にぴりっと刺激を感じます。

jem (2)


刺激だけで、あの胎盤独特の嫌な動物臭はあまりしません。だからとっても飲み易いんです。
一日4粒が摂取目安なのですが、体調によって増やしたりしてもOKですよ。

一週間程経過すると体のかったるいような感じ、肩の重たさが軽くなっており体が身軽。まずこれが一番最初に実感した効果ですね。この効果が表れてくると今度は疲労が翌日に溜まりにくくなり、朝スッキリと目覚める事が出来るのを体感することができました。

最近仕事の依頼が多く、そしてプライベートでもやり終えなくてはいけないものが沢山あり忙しい日々が続きました。それでも体がへこたれることなく乗り越えられたのはこのサプリメントのおかげなんじゃないかな。

体で良い変化を実感できると、このまま継続使用することでお肌にも良い変化が現れてきそうですよね。冬はお肌が乾燥して小じわなどが増えてきます。そんな季節に負けない肌作りをサポートしてくれそうな予感。

美肌を作りたい方、疲労が溜まっている方は是非お試しください。

大日商事 シーアプラセンタジェム


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL