皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

明日へ上向きのハリを:エクイタンス ヴァイトロジー スペシャルインクリーム

ハリ・ツヤ・弾力を求めている方
毎日スペシャルケアをしたい方


そんな方にお勧めのクリームを発見しましたよ。サンスターのエクイタンスより発売されている高機能保湿クリームです。サンスターと言ったらオーラルケアなどを頭に浮かべる方が多いと思いますが、実は多くのスキンケア製品も発売しているんです。私は過去に「ホワイトロジー」という美白剤を使っていたのですが、そのシミを防ぐ効果に当時は驚いたものです。それと同じブランドから出ているだけあって、今回のクリームもかなり期待を抱いて使ってみました。使ってみたら、思っていた以上に良い効果を実感しました。


エクイタンス ヴァイトロジー スペシャルインクリーム


exuitace (3)

40g 9720円


特徴

こっくりした感触でなめらかに伸び、うるおいをしっかりキープしてくれるクリームです。

exuitace (4)


これ一つで美容液・乳液・クリーム・パック・アイクリームの5 つの機能を持つため、化粧水の後にぬるだけでスペシャルケアまで終えたような艶やかな肌へ導いてくれるのだとか。仕事で忙しい日や、飲み会などで帰りが遅くなった時にちゃちゃっとスキンケア出来て便利ですよね。

ワンランク上を目指す大人の肌に、弾むようなハリとツヤを与えてくれるそうなので、小じわやたるみなどのエイジングサインが現れてきた方に是非使って頂きたいクリームです。

配合成分
水、グリセリン、メドウフォーム油、BG、エタノール、ジグリセリン、(アクリル酸Na/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、ステアリン酸グリセリル、イブキトラノオ根エキス、ライムギ種子エキス、ポリ(トリペプチド-6)、セラミド2、セラミド5、ミツロウ、シア脂、アボカド油、ローズヒップ油、シャクヤク根エキス、ビルベリー葉エキス、イソヘキサデカン、ステアリン酸スクロース、ベヘニルアルコール、ペンチレングリコール、ワセリン、フェノキシエタノール、ポリソルベート80、ステアロイルグルタミン酸Na、水添レシチン、オレイン酸ソルビタン、カルボマー、キサンタンガム、ヘキシレングリコール、コレステロール(羊毛)、水酸化Na、香料



使用感

ジャータイプとなっています。大人っぽさがパッケージに表れていますね。シックな色合いです。

exuitace (5)


蓋をあけると内蓋が付いていました。これを外すと、中からぷるっとした白いクリームが現れます。なんとなく良い香りがしますよ。

exuitace (6)

exuitace (7)


ヘラがついていないタイプかぁ~と思っていたら、箱の底にヘラを発見。これで衛生的にクリームを取り出すことが出来ます。

exuitace (1)


洗顔後、化粧水、または美容液を塗った後に使います。
額、頬、顎にのせたら、上に引き上げる様にして塗布していきます。割とこっくりとしたクリームなので、ちょっと重々しい感じがしたのですが、お肌の伸ばしていくうちにお肌に浸透していき、肌表面はしっとりすべすべの仕上がり。

exuitace (8)

exuitace (9)

exuitace (2)


乾燥していた部分はしっとりみずみずしく。そして小じわが気になっていた部分はぷるっと内側から弾力が出てきたような感じに♪肌全体を若返らせる効果が結構あるかも♪♪エイジングサイン全般にしっかりアプローチしてくれるクリームだと思いました。

メイクをすると、ぴったりとスムーズにファンデーションがのってくれますから、メイクもなんだかいつもよりキレイに仕上がる感じがしました。そして日中の乾燥からもお肌を守ってくれるんです。保湿力半端ないです。

化粧水後、たったのこれ一つだけでのケアでしたが、あれもこれも付けたかのようなしっかりとしたケアを行ったような使用感に大満足。沢山のアイテムを付ける必要がないので、たったの1分ほどでスキンケアが終了します。なんといってもこの時短ケアというのが、仕事で忙しい主婦には嬉しいのです。すぐに寝たいという時もちゃちゃっとケアが終わるので助かっていますよ。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL