皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

確かな実感を得られる高濃縮プラセンタ:ジェネリオ ドクトルプラセンタピュア

豊富なアミノ酸、沢山の成長因子が詰まって胎盤エキスのプラセンタ。美肌維持や健康作りなど、様々な嬉しい効果があるので一押しの成分です。

・しみ・しわ・にきびの3大肌トラブル
・乾燥肌・荒れ肌・敏感肌などの肌質
・シワ、タルミ、コケなどの肌の老化
・気管支喘息・アトピー性皮膚炎・花粉症などのアレルギー疾患
・慢性肝炎・肝硬変・関節リウマチなどの膠原病
・更年期障害・不妊症・月経困難・冷え性などの婦人科疾患
・そのほか貧血、肩こり、慢性疲労


などでお困りの方は是非プラセンタを取り入れて欲しいものです。

過去何度かプラセンタサプリメントを飲んできましたが、あまり効果の実感が無い物もありました。「あまり効果が分からない」と思った方は私だけじゃないと思います。
というのもプラセンタのサプリメントというのは、抽出方法や使用する動物、一緒に配合する他の成分などの違いによって、実感できるものと出来ないものとで大きく開きがあります。

しかし今回飲んでみたプラセンタは、お肌も、そして体も効果に満足。プラセンタの持つ嬉しい効果を実感するにはかなりおすすめのものでした。

ジェネリオ ドクトルプラセンタピュア
doctor (2)

60粒 価格 : 5,000円(税抜)
ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中


特徴
doctor (3)


こちらのサプリメントは美容皮膚科のドクターと共同開発したサプリメントなんですよ。美容ドクターという事で、きっと多くの患者さんにプラセンタ注射を打ってきたことと思いますから、当然プラセンタについても熟知されているのだと思います。現場で実際に使っているという知識と経験豊富な方が開発に携わっているのはとても信頼がおけます。

使用しているプラセンタは豚の胎盤から抽出したものです。ピュアなプラセンタ末をなんと30倍もの高濃縮によってたったの一粒で4200mgものプラセンタを摂ることが出来るようになっているんです。だから一日2~4粒の摂取でOKなんですよ。

製造過程にもこだわりを持っていまして、国内のGMP認定工場で作られているんです。口に入れる物ですから、このように徹底された工場で作っているのは安心できますよね。


使用感
空気に触れにくいようにそれぞれ包装してありました。だから持ち運びも楽だし、衛生的っというのが嬉しいですね。

doctor (4)



黄色のソフトカプセルに入っており、大きさは約1センチほどでした。ソフトタイプだから通常のカプセルよりも飲みやすく、カプセルが苦手な人でも大丈夫なんじゃないかな。

doctor (1)



飲み始めの最初は効果をしっかり出すために4粒摂取しました。効果の勢いがついたかもっと思ったら、今度は2粒に減らして効果の維持に努めました。

一週間程経過すると体の重いようなかったるい感じ、そして、長年悩まされている肩凝りが良くなってきました。まずこれが一番最初に実感した効果ですね。そして徐々に疲労が翌日に溜まりにくくなり、疲れというのを感じることが少なくなりました。朝スッキリと目覚める事が出来るのを体感できていますので、朝からとても快調なんです。

最近毎日ハードな日が続いていて大変なのですが、乗り越えられているのはまさにこのサプリメントのおかげなんじゃないかな。長年愛用したいサプリメントです。

ドクトルプラセンタピュア


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL