皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

手ぶれを起こさず思い通りのラインがかける:メイベリンニューヨーク ハイパーシャープライナーS

アイラインをひく時、特に細いラインを書く時に起こりがちななのが、ガタガタと手ぶれが起こってしまう事。細くて繊細なラインのつもりがブレブレになっていると本当にその日のテンション下がります。もう一回クレンジングしてやり直すのも面倒ですし・・・。

そんな悩みの種である手ぶれを無くすために特殊なブラシ技術を搭載したのが、こちらのメイベリンのアイライナー。ずっとリピしてまして、かれこれ3本目突入です。


メイベリンニューヨーク ハイパーシャープライナーS


eyeliner (6)

税込 1,296円

ブラックとブラウンの二色展開されているので、ナチュラルにしたい時はブラウン、がっつりメイクを楽しみたい方はブラックと使い分けが出来ますね。両方使いましたが、ブラックをメインにレポート致します。


特徴

手ブレ ゼロブラシによって安定感がアップしている為、ラインの失敗が起きにくく、希望通りのラインがかける安定した形状となっています。その秘密は、“先端の細さ”と“根元の太さ”の両立。超極細0.01mmなのに根元が太くなっているので、そのおかげで安定したラインが自由自在にひけるそうなんです。

eyeliner (7)


絶妙なコシで手元のブレを吸収し、細部まで精密コントロールする事ができるんです。

また、長時間メイクをキープしたい方必見のライナーでもあります。
持続性にもすぐれていまして、 水、汗、涙に強く、長時間にじまず付けたてをキープ。なのにクレンジングですっきりと落とす事ができるようになっていますから、わがままな女子の願いを叶えてくれるアイテムといえますね。

敏感な目元に嬉しい6種類の美容成分配合というのもプラスされているのも嬉しいポイント。
また、まぶたに色が沈着されないようになっているので安心です。


使用感

メタリックカラーが目をひくパッケージとなっています。

eyeliner (8)


先端はかなり細目。下の方は太くなっています。これが採用されている特殊形状。安定したラインを可能にしています。ブラシはコシがしっかりとありましたよ。

eyeliner (1)


細いラインも太いラインも自由自在でした。するするっと綺麗なラインがひけますよ。

eyeliner (2)


試しに持ちの良さを実験してみました。水道水をかけてみると・・・

eyeliner (3)

eyeliner (4)


くっきりとラインが残っています!!すごい持ちの良さですね。結構頑丈。
濡れている状態で、これでもかって位ティッシュで擦ってみると、さすがにちょっと滲みました。でも、まだ色は不鮮明ではありますが残っています。

eyeliner (5)


まつ毛の隙間を埋めるのに丁度よいですし、目尻の跳ね上げもキレイにきまるので、ワンランク上のメイクが完成するライナーだなっと思いました。ウォータープルーフなのにクレンジングですっきりと落とせるからいいですね。

これからもお世話になるアイテムです♪





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL