皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

高い抗酸化力で根本からアンチエイジング:チューンメーカーズ フラーレン

すっかり秋になりましたので紫外線の量もかなり減りました。しかし今後気になってくるのが、夏に受けた紫外線による悪影響。今ぐらいの季節になるとシミが浮き上がってきたり、弾力繊維の損傷によってシワが生じてきたりなど、紫外線特有の症状が出てくる季節です。

そんな夏のダメージをなかった事にするケアが必要なわけですが、私は今フラーレンという抗酸化力の高い美容液で紫外線のアフターケア。注目されている成分なだけに、効果にも大満足です。

フラーレン配合の化粧品は多く出回っておりますが、私はやはり原液が好きですね。ダイレクトにお肌に入ってくれるので、効果もダイレクト♪お世話になっているのはチューンメーカーズさんの原液シリーズです。


チューンメーカーズ フラーレン


fraren (2)

10mL 価格:3,000 円 (税抜)
チューンメーカーズファンサイト参加中


特徴

そもそもフラーレンとは・・・についてですが、簡単に言うと、フラーレンとは活性酸素を除去する力のある成分です。

お肌の老化を促進してしまう原因として「酸化」がありますね。細胞が酸化しサビてしまう事によってあらゆる老化現象が現れてきます。そんなやっかいな酸化をいかにどう防ぐか、というのが美容業界においてとても重要な問題になってきているのですが、この酸化を食い止めるのに効果的な成分がフラーレンなんです。

フラーレンには活性酸素を吸着して無害化してくれる作用があります。 サッカーボールが転がるように、フラーレンもコロコロ転がって掃除機のように吸ってくれるんです。

紫外線そのものをブロックする作用もありますし、ビタミンC・Eに似た働きもあり、抗酸化作用はビタミンCの約120倍もあると言われています。
しかもプラセンタの800倍ものコラーゲンの生成促進があり保湿作用は世界一といわれているんです。

そんな素晴らしい効果を持つフラーレンをぎゅぎゅっと原液にしたのがこのアイテム。そしてこちらのフラーレンは、品質が良い証であるフラーレンマークを持っていますので、信頼のおける高品質な物であることが分かります。

fraren (3)


だから効果もしっかり保障されていますよ。フラーレンを購入する時の大切な基準ですので、フラーレン製品を買う際は要チェックです。


使用感

小さな小瓶に入っています。量は少ないけど、一回あたりに使う量も少ないので結構もつんですよ。

fraren (4)


チューンメーカーズの原液シリーズはお手持ちの化粧品に混ぜたり、そのまま塗布したりとアレンジがきくので使い勝手が良いです。私は洗顔後、一番最初に塗布しています。その方が浸透に邪魔するものがいないので、すんなりお肌に入りそうだから♪

お水のようにサラサラ、シャビシャビとしたテクスチャー。原液塗ってます感があります。

fraren (5)

fraren (1)


浸透してる感がなかったのですが、気づけばすっかりお肌から消えておりました。ベタつきは一切感じません。
これだけではお手入れ不足なので、化粧水、美容液、クリームを重ね付けしました。

使い始めは特にこれといった効果は分からないのですが、継続的にフラーレンを使うとジワジワと嬉しい効果を実感する事ができました。なんとなくお肌のキメが整い、ツルっとした手触りの良い肌触りになっているんです。シワ、シミ改善についてはまだ分かりませんが、フラーレンの活性酸素除去効果によってニキビができにくくなるし、お肌の調子もすこぶるいい。そしてメイクのりもバッチリきまるんです。肌質全体が向上する感じですかね。

是非お肌の質をアップさせたい方は使ってみてください♪

TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


[ 2016/10/25 12:09 ] 化粧品 美溶液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL