皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

美容液感覚のファンデーション:マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

美容液感覚で使える、あのマキアレイベル 薬用クリアエステヴェールがリニューアルして登場しました。
何本かリピートしていた位のお気に入りアイテムなだけに、どう変わったか、わくわくしながら使ってみました。


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


IMG_1188.jpg

通常価格(税込) 4,216円


特徴

一日の内でメイクしている時間てとても長いですよね。ベースメイクは基本的にお肌にとって負担そのものになります。皮膚呼吸を妨げますし、コメド生成の原因になってしまいます。長時間塗布している状態だからなおさらです。だからこそベースメイクはお肌に優しく、なおかつお肌へのスキンケア効果があるものを選びたいものです。
そういったものをお探しの方は、こちらのファンデーションがかなりおすすめです。

IMG_1189.jpg


こちらの製品は過去何度かリニューアルされているのですが、今回が4度目のリニューアルになります。
今回の物は、美容成分が58種類から68種類になっており、ハリをアップさせる成分を配合する事で弾力のあるお肌へと導いてくれます。

そして、くすみをケアするマロニエエキス配合で、透明感あふれる若々しい肌へケアしてくれるそうでして、メイクしながらアンチエイジングが出来るようになっているんです。
シワやシミ、たるみといった三大エイジングサインにアプローチしてくれるので、若いころの水みずしいお肌に戻りたいっという方や、ちょっとお肌が変わってきた、そんな方におすすめです。


使用感

見た感じはリニューアル前とほぼ一緒ですね。チューブに入った形状、そして、シンプルなデザイン。
でも、ちょっとだけ縦に長くなり、そして蓋も改良されたので中身がもれにくくなっているのだそうです。

IMG_1190.jpg


中身はとっても柔らかいテクスチャーなのでするするとお肌に伸びていきます。基本的にベースメイクはこれ一本で済ますことが可能なんですよ。メイク時間を短縮できるのがいいですね。

016_201501301727103c0_20150925095723070_2016102523063477e.jpg

20150129142021e3f_20150925095722975_20161025230641798.jpg


ぴたっとお肌に密着しますので、気になるシワや毛穴などの凹凸にもぴったりフィット。自然で軽い仕上がりなのに気になる部分はしっかりカバーしてくれましたよ。
一日中崩れがおきませんでしたのでメイク直しがとても楽チンですね。上からパウダーをポンポンするだけで元通りのさらっとしたお肌になります。
ベースメイクは何種類も重ねるとヨレとか崩れが激しくなる傾向にありますが、このように少ない工程で済ますことでメイク崩れが生じにくいです。崩れたとしても汚い崩れかたをしないと思います。

薄づきなのでナチュラルに見えるのですが、しっかりカバーも出来ています。でもナチュラルな仕上がり。元々のお肌を良く見せてくれる感じですね。そしてお肌も疲れないし、むしろこのクリームを使っているほうがお肌も潤っていいかんじなんです。スキンケア効果の高さをとても実感できています。

これからもアンチエイジングをかねて、こちらのベースメイクをヘビロテしようと思います♪


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL