皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

嫌なニオイもこれでスッキリ:SAWAYA消臭袋

嫌なニオイも簡単に消臭できるグッズを使ってみました。名前の通り、爽やかな気分になれるアイテムでしたよ。


SAWAYA消臭袋


09161316_57db7221175fe.jpg



特徴

SAWAYAの消臭袋はいや~な臭いを自然のパワーでしっかりと消臭してくれるものです。袋自体に香りはついていないので無臭タイプとなっています。変に人工的な香りが付いていないので、だから、冷蔵庫やシンクなど、お料理をする場に使用しても全然苦になりません。そして、ニオイに敏感な方でも問題なく使えるっと言うのが嬉しいポイントですね。臭いで誤魔化す従来の消臭剤とは異なるんですよ。

あらゆるニオイの気になる空間に使えるという汎用度の高さが良いですね。

キッチンだけじゃなく、寝室においてもいいし、ワンちゃんのケージにぶら下げる様にしておいても良いですね。

使用感

私は靴の消臭剤として利用させていただきました。

小さな袋になっているので、足のニオイがこもりやすいスニーカーの中にスポッと入れることが出来ましたよ。お茶パックのような見た目です。コンパクトタイプだからつま先のあるパンプスにもピッタリでした。

09161316_57db722de1ee3.jpg

09161317_57db724138996.jpg

IMG_1198.jpg

IMG_1197.jpg


結構蒸れ蒸れ状態のスニーカーでして、今までニオイスプレーを使って対策を講じていたのですが、ただスプレーの香りでごまかすっといった感じでした。しかしこの袋を使用すると、香りで誤魔化すっというのではなく、根本からしっかりと消臭してくれるように感じましたね。あんなにむわ~んと臭っていたスニーカーが嘘のように臭わなくなりましたよ♪清潔感が蘇りました。

袋を入れてから割とすぐに効果を発揮してくれたので良かったです。即効性が結構高いんじゃないかな。

ちなみに旦那の臭い臭い靴の中にもいれてあげましたが、ぴたっと臭いがなくなりました。すっぱいような臭いがクリーンに♪
本当にありがたい存在ですね。これからもお世話になりたい製品です。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


[ 2016/10/26 19:28 ] 美環境 掃除 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL