皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

食欲の秋にキレイをサポートしてくれる美味しいお茶習慣:リソウ デトックティー

さて、食事が美味しい季節がやってきました。いつもよりがつがつと食べ過ぎる傾向にある秋。しかし、体重、体脂肪なども一緒に増加しがちになります。
美味しい物は食べつつも、でもしっかりボディーケアもしたいですよね。そんな今の季節にぴったりの物を見つけました。
それがこちらのお茶です。

リソウ デトックティー



IMG_1203.jpg

4g×30包(約30日分) 税抜3,333円(税込3,600円)
リソウファンページファンサイト参加中

ダイエットや美容をサポートするお茶は色々ありますが、味があまりおいしくない物が多いですよね。まずいと結局続きませんから、効果を得られる前に飲むのを止めてしまったりします。

しかしこちらのお茶は大変おいしいので続けやすいんですよ。ティータイムや寝る前の一時などに召しあがる事が出来ます。続けやすいのでその分効果も実感できます。毎日のいっぱいで体の内側からキレイになれるので、是非習慣づけたいですね。


特徴

7種類の美容成分と47種類の厳選されたハーブが配合されたお茶です。
ゲルマニウム、キャンドルブッシュ、マリンコラーゲン、ローズヒップなどのキレイになれる成分がしっかり詰め込まれており、美容とダイエット効果を発揮。つるっと綺麗なお肌と、きゅっと引き締まったボディーを作り上げてくれそうですね。

IMG_1204.jpg


「紀香バディ!2リ・アル」でも紹介されていまして、ご本人も愛飲されているのだとか。
便秘の方にもぴったりでして、朝スッキリしないお腹の調子を整えてくれます。だから便秘からくる肌荒れにもピッタリなんですよ。

全成分表示:
キャンドルブッシュ、紅茶、難消化性デキストリン、ローズヒップ、ルイボス、夕顔果実末、サラシア・レティキュラータ、クミスクチン、コラーゲンペプチド(魚由来)、有機ゲルマニウム、オニオンパウダー、赤しそパウダー、紫芋、マスタードパウダー、粉わさび、パプリカ、ターメリック、バジル、ローレル、マジョラム、オレガノ、パセリ、セージ、サボリ、タイム、ペパーミント、韓国唐辛子、青唐辛子、コリアンダー、カルダモン、モロヘイヤ、ギムネマ・シルベスタ、イチョウ葉、ドクダミ、杜仲葉、ケール、スギナ、ヨモギ、柚子、セロリー葉、山芋パウダー、さくら葉、ガーリック、ジンジャー、陳皮、メース、クミン、オールスパイス、デルシード、スターアニス、フェンネル、シナモン、山椒、クローブ、ナツメッグ、ホワイトペッパー、ブラックペッパー、香料(ラズベリー)




使用感

1パック約300ml程度のお湯に入れ、約2から5分待ち、お好みの濃さになったら召し上がります。
季節に合せてアイスにしてもOK。ミルク、蜂蜜、レモンをいれて味を少し変えてもいいんですよ。1包で600㏄から700㏄お召し上がり頂けますので、作り置きしても良いですね。一日約117円のコストなので、これはかなりお得なんじゃないかな。

袋を開けると、小包装にされたティーバックが出てきました。フレッシュな状態で使えますね。

IMG_1205.jpg

IMG_1206.jpg

IMG_1207.jpg


お湯をそそぐとハーブティーのようないい香りが漂ってきました。なんとなくローズヒップティーみたいな感じですね。

IMG_1208.jpg


味は通常よくあるような、決して美味しいとは言えないダイエットティーの味とは違い、本当にとっても美味しいんです★ホッと心から落ち着けるような香りと味。ダイエットサポートとは思えないような味なので、家に来客があったり、また友達とのティータイムなんかにぴったりだなっと思いました。これなら毎日苦なく続けられますね。

さて、肝心の効果のほうですが、私は過去にキャンドルブッシュ配合のダイエット茶でお腹を痛めた経験があるので、こちらのものも最初はちょっと不安でしたが、毎日飲んでも痛くなったりせず、そして下す事もなく、朝スッキリとしたトイレタイムを過ごせています。そしてお腹が快調になる事で下腹部のポッコリがすっきりスリムに。だからだらしなく見えていたウエストもきゅっとなってるんです♪

そしてもう一つ嬉しいのが、体が凄くポカポカするんです。血行がよくなるんですかね。おかげで末端の冷え性がだいぶ楽になりました。脂肪燃焼効果にも役立つと思います。

トータルに美を応援してくれるお茶なので、これからもお付き合いしていきたいアイテムだと思いました。

★リソウデトックティー販売サイト★


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL