皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

馬と羊のプラセンタで即実感:シーアプラセンタジェム②

馬と羊の混合胎盤を使用したこちらのプラセンタサプリメント。

シーアプラセンタジェム


place (3)

1袋(20粒入り) 2700円(税込み)
shop-Dファンサイト参加中

前回紹介して以来継続して飲んでます。しばらく日にちが経ちましたが、飲むにつれて増々効果を実感できていますので、今日はそのレポートをしたいと思います。

まずその前に、こちらのプラセンタの概要を述べておきます。

ちらのプラセンタは美容クリニックでも採用されているプラセンタ末を使用。抽出されたプラセンタ末は、普通の高温殺菌とは違って栄養を守りながら殺菌をする技術を採用しているので、効果が薄れるということは無く、そのまま製品化に成功しているものになります。

使用している胎盤は馬、羊の二種類です。馬はアミノ酸量が他と比べると何倍にもなるという栄養豊富なプラセンタ。それに加人間に近い胎盤を持っており、その為吸収が良いと言われている羊のプラセンタも入っています。どちらも体の丈夫な動物で、薬をほとんど必要としないので安心して飲むことが出来るんですよ。1粒にプラセンタが75mgも取れますから、今までプラセンタのサプリメントにあまり効果を実感できなかった方には是非飲んでいただきたいです。

さて、こちらの素晴らしいプラセンタを飲んでみたわけですが、疲労だけじゃなく、お肌にも良い兆しが表れてきたように思います。

place (1)

place (2)


最初飲んだ頃は疲労回復効果だったり、肩凝り解消の効果を得られましたが、ここ数日間、メイクのりがすこぶる良いんです。つるっとファンデーションがお肌に密着し、長時間経過しても崩れにくいんです。お肌の皮脂と水分のバランスが整ったのか、日中メイクがテカる事も減りましたし、また乾燥も起こりにくくなりました。皮脂が出過ぎることも、減りすぎることもなく、丁度良い量を保っているんです。

そしてお肌の水分量があがったのか、その分キメが膨らむことで毛穴も小さくなったように感じます。ファンデーションの毛穴落ちがぐぐっと減りましたから、毛穴改善効果も出ているのでしょう。

スッピンの状態でもなんだかお肌が以前と比べると質が向上したように思います。
ぷるっと弾力があるお肌になっており、指で肌を押すとぷにぷにするんです。指をぷるっと跳ね返すような感触。これはエステ後のお肌みたいですね。

まずは体内から効果を感じ、そして今度はお肌で実感できます。毎日じっくりジワジワと効いているんだなーっと毎日鏡をみて思います♪
素晴らしいプラセンタとの出会いに感謝♪

大日商事 シーアプラセンタジェム


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL