皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ハーブの力で上質な眠りを:Suyattoハーブの休息

皆さん、しっかり寝れていますか?

私は毎日仕事で忙しく、ストレスもたまりまくり。でも、疲れがあるのに、なんだか目がさえて眠れない事が多く、寝れても途中で覚醒してしまうこともしばしば。そんな日々が続くと体にとっては負担になるわけなので、美容にも良くありません。

なので、今では上質な眠りをサポートしてくれるこちらのドリンクで、なんとか安眠を取れるようになってきています。ハーブの力で心身ともに癒し効果を与え、不快眠りへといざなってくれるドリンクです♪


Suyattoハーブの休息


harb (1)

プロ・アクティブのファンサイトファンサイト参加中
500ml 初回4,500円(税抜)


特徴

疲れているのにゆっくりと休息をとれない現代人の為に作られたドリンクです。

24種類の和漢植物と西洋ハーブから丁寧に抽出したエキスをブレンドしてあります。
沖縄で古くから憂いを忘れる「憂忘草(わすれぐさ)」と呼ばれているクワンソウ、そして、気持ちを落ち着かせてくれる、リラックス効果の高いラベンダーをはじめとする24種類のハーブと成分が睡眠をサポートしてくれます。ゆったりとした気持にして、安眠へといざなってくれるのだとか。

沢山のハーブ達が入っているので、ハーブティーみたいな感じですね。

harb (4)


原料名
レモンバームエキス、野草十七茶エキス(ハブ草、ハトムギ、ハマ茶、熊笹、ドクダミ、甘草、紅花、スギナ、アマチャヅル、柿葉、ビワ葉、ヨモギ、クコ葉、みかんの皮、オオバコ、シソ、グァバ葉)、カモミールエキス、ナツメエキス、ユリ根エキス、レモン果汁、ラベンダーエキス 、クワンソウエキス、バレリアンエキス、米胚芽抽出エキス、グリシン 、保存料(安息香酸Na)、香料(オレンジ由来)




使用感

ボトルの見た目が深い青色をしていて、安眠用っていうのがデザインで分かりますね、癒されるパケです。

harb (3)


1回に17〜25mlを睡眠前に飲みます。そのままストレートでも良いですし、炭酸やお水で割って飲んでもOKです。私は冷え性持ちなので温かいお湯を注いで飲んでみました。が、そのままストレートで原液のまま飲んだ方がハーブのおいしさを直に実感できるのでストレートがお気に入りかも。色々試して自分に合う方法で飲むと良いですね。気分によって飲み方を変えてもいいかも。

中身は少し濃い目の茶色。カモミールティーみたいな色ですね。

harb (5)

harb (2)


あまりくどく無い甘さです。アップルのような味がして、その後シトラス系の味が残りました。さっぱりと飲めるところがいいかも。口にいつまでも甘みが残る事もありませんでした。原液でも全然OKです。

香りがとても良いので心身深くリラックスできますね。アロマテラピーみたいな感じかしら。
ごくっと飲むとコクっと休息できちゃう、そんなドリンクです。

睡眠薬に即効で眠ってしまうわけでは無いのですが、これを寝る前に飲むことでイライラが減り、割と早く眠りにつけるように感じました。しっかり眠らせてくれるので、翌朝はすっきりと目覚めることが出来、疲労もあまり溜まっていません。良質な眠りを取る事で翌日元気に過ごせることが出来ています。

成分的に美肌にも効果的なものが入っているので、スキンケアとして飲んでもいいかも。
これからもお世話になりたいドリンクとの出会いに感謝。

【不眠で悩む方に】Suyatto~ハーブの休息~


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL