皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

かわいいミニバッグで愛犬とお散歩:ミニトートバッグ

すっかり涼しくなり、秋の行楽日和到来です。秋晴れの日はワンちゃんと一緒にお出かけしたくなりますね。
私はいつも愛犬の散歩のときは、こちらのワンちゃんの絵柄がとっても可愛い、ミニトートを持ってお出かけしていますよ。

09161311_57db70ee24f5a.jpg

IMG_1232.jpg


■サイズ:H185mm×W310mm×マチ135mm
■素材・成分:綿100%


とーーっても可愛いでしょ★
チワワ、ダックス、柴、黒柴の4種類あるのですが、我が家はちわわを飼っているのでチワワを選択しました。くりくり大きなお目めがきゅーーんときます。我が家はブラックタンなのでこの絵柄とは違いますが、でもこの愛くるしい顔はそっくり★

とっても可愛いチワワのイラストが目をひくこちらのトートバッグ。
可愛さだけではありませんよ。使い勝手お抜群なのです。マチがあるし、中には小さなポケットが付いているのでとても便利なんです。特に愛犬のお散歩に行く際に使用するのにぴったり。

09161311_57db710c0fe88.jpg

09161311_57db70fd1af16.jpg


トートの中には愛犬用のお水と、お水をすんなりと飲めるためのグッズ、そして、そそうをした時用のトイレシーツやポケットティッシュなどをいれています。小さいサイズながらも結構思ったより収納力抜群なんです。動物病院に行くときは、この中に家の鍵やお財布など、私が使用するものも入れています。たいていこのバッグで動物病院行くと、他の患者さんや看護師さんから「可愛いね」っと言われますww

お散歩グッズがこれ一つに可愛くまとまって本当い便利。これを持って愛犬と一緒にお散歩いくのがたまらない位楽しいです。
大きさ的に、ちょっとコンビニに行く時なんかにも便利でした。あらゆるシーンに使用できるんじゃないかな。汎用性高いです。

ちなみにうちのワンコはこのバッグを私が手に取ると、お散歩だと思って大喜びするんですよ。どうやら覚えちゃったようです。
愛犬もお気にめしたようでよかった★

IMG_1231.jpg


詳しくはこちら


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL