皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

女性のゆらぎに着目したサプリメント:スカルプD ボーテ サプリメント ホルモーナ

女性というのは常にホルモンバランスによって体調が左右されがちになります。特に妊娠したり、閉経したり、そして生理前後など、体の不調だけじゃなくお肌のコンディションまでもがおかしくなりますよね。
そんな女性特有の「ゆらぎ」に着目したサプリメントを飲んでみました。


スカルプD ボーテ サプリメント ホルモーナ


scarpd (3)

168粒 (一日6粒 28日分)
¥5000 税込
・アンファーさんのブログリポーターに参加中♪


特徴

女性ホルモンのゆらぎに徹底的にアプローチするサプリメントです。最近じわじわと人気が出ており着目されている、女性ホルモンサポート作用が非常に高い、新成分エクオールを10mg配合させています。

scarpd (4)

scarpd (2)


エクオールはエストロゲンに似た働きをしてくれる成分。エストロゲンが足りないときは、エストロゲン受容体にエクオールがはまり込み、女性ホルモン様作用を発揮してくれるんです。

なんとこのエクオールというのは、二人に一人の割合しか作り出すことが出来ない成分なんです。大豆成分を沢山摂取してもホルモンバランスが整わないという方はエクオールを作り出せない人。だからこそ外から補う必要があるんです。

ゆらぎ症状へ効果が期待できるだけでなく、乾燥・シミ・しわが気になるお肌も、つるハリ肌を実感できるのだとか。更に天然メディカルハーブ配合でによってゆらぎ症状に多角的集中アプローチしてくれます。

体内から安定したコンディションを保ちたい方必見のサプリメントですね。


使用感

一日6粒が目安なので、朝、昼、晩と三回に分けて2粒づつ飲みました。

scarpd (1)


割と小さい粒なのでとても飲み易いですね。ニオイとか味も気になりませんでしたよ。
女性ホルモンを活性化させる方法はいくつかありますが、やはり一番手っ取り早いのがこうしてサプリメントを飲むことです。通常の食事ではそこまで十分な量を摂れませんし、またカロリーも気になります。そして、もし私がエクオールを作り出せない体でしたらイソフラボンを一生懸命摂取しても意味ないですからね。だからこそエクオール自体を摂取できるのはとっても効率が良いのです。

こちらを飲むようになってから、確かに生理前のイライラや肌荒れなどの不調がちょっとよくなったかなっという印象がありました。PMS症状にはかなり効果的なのではないでしょうか。
私も30代に突入してからというもの、生理前のなどのホルモンバランスが変わる頃に体調がいつもと違ってくるようになったんですよね。その症状が少しでも良くなるよう、これからもエクオールに頼りたいとおもいます。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL