皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

一日中続くトップのボリューム:スカルプD ボーテ ボリュームアップミスト

楽天ヘアミストランキングで堂々の一位を獲得した人気のヘアミストを使ってみました。
ぺたんこになりがちなトップにボリュームを出し、ふんわりとしたトップを一日中キープしてくれるというもの。ふんわりヘアーを目指すかた必見のアイテムです。


スカルプD ボーテ ボリュームアップミスト


dd (3)

・アンファーさんのブログリポーターに参加中♪
180ml ¥2020


特徴

リニューアル発売されたようでして、固めず、べたつかず、とことん自然なボリュームヘアになるように生まれ変わりました。

ヒートアミノカプセルが髪に浸透し、ドライヤーの熱で内側からボリュームアップを図ります。
そしてヒアルロン酸の2倍の保湿力をもつリビジュアが髪の表面をコーティングし、ボリュームキープ。一日中ふんわりが続く若々し髪にしてくれるんですよ。
そして、厳選した国産植物エキスの力によって髪と頭皮の乾燥までケアし、指通りなめらかなうるおい髪へと導いてくれるんです。

朝のセット時等、ボリュームを出したい時にしゅしゅっと簡単に使えるミストタイプとなっています。


使用感

たっぷりと入っているので結構気兼ねなくシュシュッと使える所が良いですね。スプレータイプとなっているので髪に満遍なく塗布できるようになっていますよ。

dd (4)

dd (5)


ボリュームを出したい部分の根元にシュッと吹きかけます。だいたい5から7プッシュ位が目安。

dd (2)


その後揉みこむようにして髪に馴染ませていきます。
そして下から髪を持ち上げる様にしてドライヤーの温風を当てます。髪を少し持ち上げて、下からドライヤーをあてる様にすると良いですよ。

ワックスみたいに髪がカチッと固まることは無く、フンワリ自然にボリュームが出ました。また、トリートメント効果によって髪がさらさらツヤツヤ。

dd (1)


特に前髪なんかはキレイに立ち上がり、ふわっとエアリー感のある仕上がりになりました。

トリートメント感覚で使えるのでとても楽ちん。ヘアセットが苦手な方もこれなら簡単のボリュームを出すことが出来ますよ。
スカルプDボーテさんはこういった髪の若返り製品を多く発売しているのでとても信頼が持てますし、また他のアイテムと一緒に使う事でより思い通りの髪になるのでとても気に入っているブランドです。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL