皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

気になる小じわに赤の一滴:レッドパワー セラム

年々気になってくる目元や口元などのシワに特化した美容液を使ってみました。正確にいうと「美容液」ではなく、化粧水の前に使う「プレ美容液」みたいな感じのもの。次に使うスキンケアの浸透を良くするだけじゃなく、気になるエイジングサインを見逃さずにケアまでもしてくれるアイテムです。

特に今の季節空気の乾燥が激しいので、より小じわも目立ってしまいます。そんなシワにしっかりアプローチしてくれましたよ。


レッドパワー セラム


red (3)

30ml ¥21600 税込
株式会社 アイビー化粧品さんのブログリポーターに参加中



特徴

red (4)


一緒に使うスキンケアの手応えをサポートしてくれるエイジングケアアイテムです。コクのある豊かな感触で角質層にすーっと浸透し、輝きあふれるような美しさ、ハリ・弾力のある肌へ導いてくれるのだとか。女性の美を引き出すために、赤の情熱を込めた一滴とのこと。

乾燥による小ジワを目立たなくするという効果に対して効能評価試験済みとなっていますからこれはかなり信頼性があるのではないでしょうか。しっかりと効果を得たい方にお勧めです。

有用成分としてマヨラナ葉エキス、ホップ花エキスなどの植物のエキスが用いられています。
これをカプセル化技術によって成分をギュッとカプセル化し、お肌の角質層の間をするするっと通ってしっかりと浸透してくれるんです。だから効かしたい部分に効かすことが可能となっているんですよ。

ワンランク上のスキンケアが可能となる、まさに奇跡のアイテムになりそうですね。


使用感

赤い容器がとっても素敵。お値段もそれなりにしますから、見た目もゴージャス。

red (5)


洗顔後、化粧水の前に使用します。中身は赤色ではなく、普通の透明タイプでした。ちょっとトロミの感じられるテクスチャーでして、大変お肌に伸ばしやすくなっていました。
フローラルの香りにハーブを加えた大人な感じの香りに癒されますね。

red (6)

red (1)


ベタつきは表面に残らず、サラしっとりとした使用感。

red (2)


こちらを使うと確かに次に使うスキンケアの浸透も良くなる感じがしました。するっとお肌に入っていくようになるんです。どんなアイテムにも馴染むと思いますよ。

保湿力がしっかりありますから、効能評価試験済みでも立証されているという事が身をもって実感できています。乾燥部分が潤ってくれるので粉吹き芋状態からも脱却できますね。そしてその驚くべき保湿力によって目元の小じわがふっくら目立たなくなってきたようにも感じています。

プレスキンケアというのは、あまりこういった目立った効果はなく、ただ単にスキンケアの浸透を助けるだけのものだと思っていましたが、このアイテムは全然違いました。むしろ美容液と同じ役目を果たしてくれましたよ。

継続使用によってお肌にハリが出て、そしてなんとなくフェイスラインがしゅっとシャープになっているように思うんです。気になるエイジングサインにしっかりとアプローチしてくれる、まさに理想のアイテムでした。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


[ 2016/11/02 23:16 ] 化粧品 美溶液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL