皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

大人敏感肌のためのエイジングケア:カシガレイ ブースター セラム

敏感肌ですともっぱらお手入れは保湿重視になってしまいますよね。美白やシワ、たるみ対策などの製品はお肌に刺激となるから、なるべく敏感肌用の物をっと思って選択すると、作用が「保湿のみ」というパターンが多いからです。

私も敏感肌なのですが、保湿はもちろんの事、目元や口元のシワ対策だってしたいし、シミのない透明感あふれるお肌になりたいです。だから敏感肌でも使えるエイジング対策の化粧品でケアしたいんですよね。

そんな悩みに応えるかのごとく新しく登場した美容液を使ってみました。
敏感肌でも植物の恵みがお肌のエイジングサインに働きかけ、若々しいお肌に導いてくれるのだとか。


カシガレイ ブースター セラム


gashi (2)

80ml 
定期便価格7,776円
通常価格9,720円 
shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中

特徴

いつものお手入れにプラスして使う、化粧水前に塗布する導入美容液です。瞬時になめらかな潤いがとけこんでいき、素早い浸透力でハリ・弾力を司る美の根源を活性化してくれるのだとか。
お肌の老化の原因である「酸化」と「糖化」を抑えてエイジングサインにアプローチ。そしてブースターとして次に使うスキンケア効果をも高めてくれるんです。これをプラスするだけでいつものスキンケアが格段にグレードアップするんですよ。

gashi (5)


シェルームさんより発売されています。こちらの化粧品の特徴でもあるクマタケランが入っているのですが、このアイテムに入っているのは「アオノクマタケラン」というもの。
単独で酸化とダメージによる炎症を同時に防ぐことが出来るエキスなんですって。なので環境によって左右されがちな敏感肌特融の「ゆらぎ肌」を整える働きがあるんです。

その植物のエキスに加え、最新の美容成分配合によって多方面からエイジング予防してくれるんです。
植物の恵みと最新の成分による融合で、敏感肌とエイジングケアが出来る、革新的なアイテムですね。


使用感

「アオノクマタケラン」配合ということで、ボトルも青色でした。すっきりクリアなパッケージですね。

gashi (6)


洗顔後、化粧水の前に使用します。
ポンプタイプなので取り出しらくちん。とろっとしたテクスチャーの美容液が現れました。植物の優しい香りに癒されながら使用する事ができましたよ。

gashi (1)


するするっとお肌に伸びていき、面白いくらいにお肌に浸透していきました。なのでお肌の表面はさらっさら。なのに手の平が吸い付くようなしっとり感もあるんです。

gashi (4)

gashi (3)


ただ次に使うアイテムの効果を上げるだけじゃなく、これのみでも十分に保湿作用を感じましたし、キメも整うのか、肌質が全体的に向上するような実感がありました。もっちり肌に近づけそうな感じですね。かなり良い手ごたえです。

そしてこちらを使う事で化粧水の浸透もよく、他のアイテムの効果を格段に上げてくれるようにも思いました。なのでいつものケアが極上のケアへと早変わり。継続使用によってどのように肌が変わっていくか、今からとっても楽しみです。またレポートしますね。

カシガレイ 公式ページ


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


[ 2016/11/04 12:16 ] 化粧品 美溶液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL