皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

ニキビも乾燥もエイジングもこれで解決:ラ・ミューテ美肌セット

乾燥、紫外線によって揺らぎやすいこの季節の変わり目のお肌。調子が良いと思ったら荒れだしたりと、不安定なお肌になりがちです。
乾燥、にきび、しわ、しみ、敏感など、多くのトラブルを引き起こすこの季節にぴったりの化粧品を見つけました。どんなトラブルにも立ち向かってくれる心強いアイテムです。

92%がキレイを実感!ラ・ミューテ美肌セット
raku (5)

ビオリズム洗顔フォーム [120g]
エンリッチ化粧水 [100ml ]
アドバンス保護美容液 [30g]
通常価格17,100円(税抜) 
初回ですとお得にお試しできます。8,550円(税抜)


特徴

raku (6)


ホルモンのバランスを整えて、内側から美肌へと導いてくれるこの製品です。繰り返しできるフェイスライン、顎のにきびにも効果を発揮。
ホルモンバランスを整えるのに効果的なダマスクローズウォーターを全ての製品に配合しており、女性ホルモンの乱れを整えてストレスを緩和してくれるんです。
そして出来てしまった大人のニキビに効果的なビタミンC誘導体、グリチルリチン酸が配合されており、ニキビの炎症を鎮め出来にくいお肌にしてくれます。

また、お肌のバリア機能を回復させてくれるので、いくら保湿しても乾燥してしまうようなインナードライ肌や、外側からの刺激に過敏に反応してしまう敏感肌の方にもおすすめの製品です。


使用感
とても丁寧に発送してくれる会だなっと感じました。このようにキレイに包装されて家に届きましたよ。

raku (14)

raku (1)



ホルモンに関するハンドブックや、生理周期とお肌のコンディションが簡単に把握できる表が入っており、体の内部からキレイになれそうな感じです。可愛いクリップで資料がまとめてあったのも高感度高いですね。

raku (4)

raku (2)



まずは洗顔からご紹介します。
豊富な美容成分とタルクの作用によって顎やフェイスラインのニキビの元を、優しく、でもしっかりと落としてくれます。

raku (3)



泡立てネットが一緒についており、すぐにもこもこの濃密泡が完成します。気になる部分から洗って、その後全体をくるくると洗顔。洗い流すとすっきりと爽快なんだけどつっぱりの少ないすべすべお肌になりましたよ。

raku (12)



次は化粧水。

raku (7)



ダマスクローズがしっかりと入っているこの化粧水。取り出すとふわっとローズの香りが漂い心身ともに癒されるのを実感できます。
さらっとした感じでとろみは無いのですが、しっかりと保湿をしてくれるので内側からもっちり感を実感できますね。ただでさえ洗顔で若干しっとりしているのにこの化粧水をさらに付けることでよりもっちりになります。角質層にすみずみまで保湿成分が行き渡っている感じです。

raku (9)



そして最後に保護美容液。
製薬会社と一緒に開発したこの美容液は、インナードライ肌対策がしっかりと出来るアイテムのようです。プラセンタ、ヘキサペプチドがお肌にハリを与えてくれます。

raku (13)



スポイトから取り出すタイプなので衛生的に使えますね。こちらをお肌に馴染ませるとかなりつるつるのお肌になり、しっとり感が長続き。ふっくらハリのあるお肌に近づけます。

raku (11)



洗顔、化粧水、美容液の3ステップなので時間もあまりかからないシンプルスキンケアとなっています。でもそれ以上のケアをしたかのような実感があり、とても満足の良くセットだと思いました。あまり時間のない方にもおすすめかも。

こちらを使ってから約1週間程でお肌のバリア機能が回復したような気がします。
それまで乾燥ともともとの敏感肌気質によって髪の毛が一本触れるだけで痒みがありましたし、かさかさの乾燥部分がベースメイクの邪魔をしており、おまけに目の下の小じわ、そして顎のニキビと、本当に可哀想な位様々なトラブルが続出していた私のお肌がこの製品だけの使用でかなり落ち着きを取り戻しました。特に乾燥、ニキビにはかなり手ごたえを感じています。
多くのトラブルが起きていると、シワならシワ用、ニキビならニキビ用、乾燥なら保湿力の強いものをっというように、多くの製品を使い分ける必要があったのですが、この製品で全て対応できるのは嬉しいポイント。


お肌が内部から元気になり、そして外的刺激から強いお肌になることで様々な肌トラブルをやっつけることが出来るというのを身をもって知りました。アンチエイジングもニキビケアも保湿も、全部何とかしたい方は必見のアイテムです。

保湿


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL